topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ハーネス作り - 2011.01.14 Fri





久しぶりに ミシン・・・・



何年も前に買ったのに





新品みたく キレイだわぁヾ(〃ω〃)ノ*:,.:









わんこのハーネス作り♪





もっと小さく・・きもーち長め・・・…(・´ェ`・;)ゞ



を繰り返しながら 早3日目。









しつけ ばっかり  |oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪







普段ほとんど ちくちく×ミシン しない上に



今は 嬉しいコトに ハンドメイドが溢れているので



無駄に頑張んなくても 欲しいが手に入っちゃう。





さらに ミシンが 離れていきました。。ヾ(・´∀`・)o尸 バイバ~イ♪











完成して 無事おさんぽ いけるかな。○





(,,・`д´・,,)ノ ガンバルゾーッ












神様お願い - 2011.01.10 Mon









うちの わんこ  10さい 7ヶ月







昨年 11月



お腹を触っていたら 小さな しこりを見つけました。









乳腺腫瘍。。。









最悪なコトに



腫瘍とは全く関係ない 脳に何か問題があるかもしれないと言われ



今の状態で 全身麻酔し 手術すると



脳の方に何か影響が出てしまうかもしれない



と言われました・・・







乳腺腫瘍を見つけただけでも ショックなのに



どんな病気が潜んでいるのかも分からない しかも 脳に。











悲しすぎて 毎日 悩んで 悩んで







どうしてあげれば 一番いいのか。。わかんない。。。





目の前にいる このコは 元気なのに。。。











答えが見つからなくて



セカンド・オピニオンを受けようと



別のどうぶつ病院へ行きました







今までの経過を話し



まずは 腫瘍が 転移していないか レントゲンや 血液検査をしました。









涙をこらえ 結果を待ちました。







結果 腫瘍の転移はみられませんでした。







やっぱり





今の時点で 緊急性が高いのは





乳腺腫瘍 < 脳







脳を見るためには 人と一緒で MRI CT検査になります。



この検査は 紹介状を書いてもらって また別の病院で受けます。



もちろん全身麻酔。







全身麻酔で そのまま 目が覚めないことも・・・・





そんなリスクがあっても 受けるべきか 見守るべきか



また 悩み。。





今度は この病院の 院長先生の診察を受けることにしました。









1日でも長く一緒に暮らしたい  ただ それだけが 私の願い









すごくすごく怖いけど MRI検査 受ける事にしました。









そして 先週末 県外の どうぶつ病院へ行きました。











頑張ってくれました。









ちゃんと麻酔から目を覚まし 戻ってきた時 安心したのか



急にクゥ~ンクゥ~ンって。



すごく怖かったんだね。。。。







このコを 預けて 戻ってくるまで 約5時間





ほんとうに。ほんとうに。 長い5時間でした。









脳腫瘍は なかったものの





良い結果ではありませんでした。







それでも 結果を知ることで



次に何をしたら良いのか 今何が出来るのかを 考える事が出来る。



検査を受けてよかったと思います。









この検査結果を持って 紹介状を書いて頂いた病院へ 今週行きます。







乳腺腫瘍も 今は小さいけど 今後どうなるか分からないし







不安だらけ ダケド 絶対 絶対 なおしてあげたい!!!






おでん - 2010.01.25 Mon



これ ヒト用じゃなくって わんこ用なの


人が食べるおでんと一緒だね~~~



話は変わって~~~~


この前 作ってるって言ってた お友達のスタンプが出来たよ~

手書きのイラストが入っていて とってもかわいいの(*´-`*)

お友達のブログでチラ見できまーす。


Eちゃん こちらこそ いつも ありがとう(´∀`)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

りあん

Author:りあん
のんびり気ままに・・・
スタンプ 作ってます(●'ᴗ'●)

カテゴリ

STAMP + α (165)
Lien8 通信 (98)
日々のコト (48)
古いもの (31)
Wan (8)
未分類 (0)

