topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


オーダー製作日程↓ - 2009.05.12 Tue





お待たせしました~~~

次回のオーダー受付予定が決まりました^^





5月22日~28日(正午)までの1週間です!

今回はハイクラスラバーに『3点』新しいコが仲間入りしま~す♪









1つ目はリクエスト頂いたスタンプです^^↓

古いフランスアンティークのイニシャルポイント

まぁるい形が、かわいらしさ100%~なのぉ~~~~







2つ目は、ロゴいっぱいな消印スタンプ!

かっこ良し!出番多し。間違いなしっス(-`ω´-o)ゝ







3つ目。これもリクエスト頂きました→料金別納郵便スタンプ♪

料金別納の印って、皆さん注目した事ってありますか??



届いた方に絶対に見て欲しい!って思いで、

どのデザインも、ふと目を止めて頂ける様な

事務的らしくないデザインにしています☆





以前から何度かご縁を頂いた素敵な方にWedding用の別納郵便スタンプ

+ペーパーアイテム用のスタンプをご依頼頂いて

今回製作させて頂くことになりました♪



どんなの好きかな。。。っていろいろ考えながらφ(〃∇〃 )

とても楽しく製作させて頂きました♪

幸せなお手伝いをさせて頂くことが出来てとても嬉しかったです。

Sさま♪お届けまであと少し、待っててくださいね~









今までもいろいろなご依頼を頂き、製作させて頂きましたが、

どの方も、是非Lien8で!とお声をかけてくださいます。

ほんとーーーーに!嬉しい限りですアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

たくさんのお店の中から選んで来てくださる方の

ご期待を裏切らないよーに

これからも一生懸命頑張っていきたいと思います( ≧∀≦)ノ







※今回はスタンダードラバーはお休みです。

 また諸事情により6月と7月はオーダースタンプはお休みいたします。






スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lien8.blog.fc2.com/tb.php/76-517b1394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤフオク出品♪ «  | BLOG TOP |  » from...

プロフィール

りあん

Author:りあん
のんびり気ままに・・・
スタンプ 作ってます(●'ᴗ'●)

カテゴリ

STAMP + α (165)
Lien8 通信 (98)
日々のコト (48)
古いもの (31)
Wan (8)
未分類 (0)

