topimage

2017-06

 - --.--.-- --


メメント デュードロップであそぼっ - 2008.09.05 Fri




速乾性ダイインク MEMENTO メメント
今日はツキネコから新発売されました美しい発色の速乾性ダイインク
『MEMENTO』メメントで遊んでみました♪

普通に使ってもいいのですが、今日はバーサマークと一緒に使って
『レジスト』しちゃおうと思います(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

メメント レジストテクニック
まずは、バーサマークを使って、光沢紙にスタンプ(左写真)
真っ白に見えますが、ちゃんとスタンプ押してますよ~(中央写真)
最後に『メメント』をDTP(Direct to paper)します。

すると。。。。ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ











わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/浮き出てきたぁ~

メメントの使い方

あとは、はじいた部分をティシュなどで拭きとって完成。

かな~り 適当にやってみましたが、すごく楽しいかも~
時間がある時、またやってみよ~っと。

という事で、ショップにもUP決定☆

お店でどうぞ→★

ウォルナットインクであそぼっ «  | BLOG TOP |  » 豪華なスタンプセット

プロフィール

りあん

Author:りあん
のんびり気ままに・・・
スタンプ 作ってます(●'ᴗ'●)

カテゴリ

STAMP + α (165)
Lien8 通信 (98)
日々のコト (48)
古いもの (31)
Wan (8)
未分類 (0)

