topimage

2017-04

 - --.--.-- --


メメントで。。。 - 2008.10.25 Sat

ツキネコ メメント レースコレクションスタンプ Lien8





みなさ~ん。風邪ひいてませんか~





私はひいてしまいました。。。。。(´~`;)



先週から家族内で順番にうつしあいです。



もう1週間も経ちますが、私だけ長引いて、未だに咳が止まりませ~ん(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ







今日の写真は、先日もご紹介したメメントを使って

また遊んでみました(^-^ )ィ 



前と一緒で、バーサマークでまずスタンプして、乾かして~



上からダウバーを使ってメメントをポンポンっと乗せていきます





バーサマークでスタンプした部分だけ はじいて 浮き出てくるので、



はじいた部分をティッシュなどでふき取って。。



完成~☆





今回使ったお色は 緑色707番 と ピンク404番♪ 

モダンローズスタンプ と レースコレクションスタンプをいっぱい使って☆



コレ使うと白いレースが綺麗(´▽`)






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lien8.blog.fc2.com/tb.php/598-88570087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドキドキ☆ «  | BLOG TOP |  » オーダー受付終了について

プロフィール

りあん

Author:りあん
のんびり気ままに・・・
スタンプ 作ってます(●'ᴗ'●)

カテゴリ

STAMP + α (165)
Lien8 通信 (98)
日々のコト (48)
古いもの (31)
Wan (8)
未分類 (0)

