topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


豪華なスタンプセット - 2008.09.04 Thu

ソーイングスタンプセット



もう夏も終わりというのに、外では『せみ』が大きな声で鳴いています☆

頑張れ!セミ~(`0´)ノ



え~と。今日はオークション出品のご案内です

今週出品のスタンプは、かな~り豪華にまとめました\( ̄^ ̄)/

ショップで販売中のお品の中から、



薔薇スタンプセット

ソーイングスタンプセット



あ~このスタンプ持ってるけど・・・という

リピーターの皆さまには、ちょっと特別な企画を考案中((((・_・|コソコソ!|_-))))

メルマガ読者さまのみにお知らせしま~す♪



あとは、オーダーを5点くらいかな。。。



ちょっとお疲れ気味の私。(´-`*)

少ない量の出品ですが、お時間ありましたら

遊びにきてくださ~い♪





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lien8.blog.fc2.com/tb.php/588-60b3914a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メメント デュードロップであそぼっ «  | BLOG TOP |  » オーダースタンプ 受付終了

プロフィール

りあん

Author:りあん
のんびり気ままに・・・
スタンプ 作ってます(●'ᴗ'●)

カテゴリ

STAMP + α (165)
Lien8 通信 (98)
日々のコト (48)
古いもの (31)
Wan (8)
未分類 (0)

