topimage

2017-06

 - --.--.-- --


MERCI - 2011.06.16 Thu









お忙しい中、 みなさん オーダー内容 一生懸命 考えてくださって



本当に (。uωu)ァリガト♪



 

今回UPした オーダーも



いつも以上に テキストを入れる箇所 多しデ 大変ですよね(汗)







サンプル(σ(〃∇〃) アタイの)と一緒でも



全然 OK!ですので、言葉が見つからないときは



ご参考にしてくださいね♪♪









今日は。



オーダー内容 決定済みの すべてのお客さまへ



確認メール お送りいたしました♪









昨日PM 3:50くらいまでに 入金確認済み分



発送完了しております☆







明日も出来れば 発送に行きたいなーーっと



思っていますので



ご入金済みの みなさま



もうしばらく お待ちくださいませ(。v_v。)











明日から オーダーデザインお送りしていきます!!!





( * ̄▽)o"_/・・・・・

 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lien8.blog.fc2.com/tb.php/565-2784c78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンクの5番 «  | BLOG TOP |  » info.

プロフィール

りあん

Author:りあん
のんびり気ままに・・・
スタンプ 作ってます(●'ᴗ'●)

カテゴリ

STAMP + α (165)
Lien8 通信 (98)
日々のコト (48)
古いもの (31)
Wan (8)
未分類 (0)

