topimage

2017-10

 - --.--.-- --


データ印 オビ構成 追加 - 2011.06.13 Mon





オビ構成について



和暦+略西暦 可能な5連式 を追加いたしました☆



お値段は変わりませんので お好きなタイプを お選びいただけます♪





西暦タイプ は 画像のとおりの

2010~2021年

こちらはメーカーの在庫次第 変わるため 選べません。

メーカーによりますと3~4年はこのままだそうです。





月(英文表記)+日+ 西暦





21年まで使えるし、英文表記の方がスキなので

私は 迷わず こっちのタイプ☆

見た目 重視(`Д´)ナノダ!!









そして



今日 追加しました 5連式!





和暦タイプです♪



23.6.13



も できるし



'11.6.13



略西暦も可能なタイプ☆





よく見る形ですよね♪

コレはコレで使えるから

きっと みなさん 悩んじゃうのでゎ?( ̄∀ ̄)







オーダー内容確認時に

どちらが良いか お聞きしますね♪







製作内容チェック 頑張っているのですが

予想以上に とっても時間がかかってます(゚_゚i)タラー・





注文できているか 不安になっちゃうくらい

お待たせしてしまい ほんと申し訳ない・・・









現在 受注番号21622807 まで オーダー内容確認済みです



また 経過をご報告いたします (*μ_μ)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lien8.blog.fc2.com/tb.php/563-4b61928b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

info. «  | BLOG TOP |  » 送信完了

プロフィール

りあん

Author:りあん
のんびり気ままに・・・
スタンプ 作ってます(●'ᴗ'●)

カテゴリ

STAMP + α (165)
Lien8 通信 (98)
日々のコト (48)
古いもの (31)
Wan (8)
未分類 (0)

