topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ペットフレックス - 2011.04.05 Tue









見つけた~~ Smile包帯+*



(・ko・)<ペット用の包帯だょ





包帯同士がくっつくので  



毛にも くっつかないし



テープmo要らないってヤツ







巻きたい場所が ちょうど 間接部分(手首っぽいトコロ)だカラ・・・



ペットソックス改造して 履かせてみたり



100均のバンテージ 使ってみたりしてるんだけど



どーーーしても すぐ取れちゃうのょ。。。(●´^`●) ん~







100均モノよりは 厚みが薄めで



伸縮性+粘着力がイイみたい.。.:*・゜゚・*





1日もってくれれば いいんだけど。



ンーーー。



どぉ~かナぁ。。。



























 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lien8.blog.fc2.com/tb.php/529-c005b316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちびライオン «  | BLOG TOP |  » 幸福の再来 祈りをこめて。。。

プロフィール

りあん

Author:りあん
のんびり気ままに・・・
スタンプ 作ってます(●'ᴗ'●)

カテゴリ

STAMP + α (165)
Lien8 通信 (98)
日々のコト (48)
古いもの (31)
Wan (8)
未分類 (0)

