topimage

2017-06

 - --.--.-- --


幸福の再来 祈りをこめて。。。 - 2011.04.02 Sat

オーダースタンプを ご注文頂きました



全ての方へ



本日 発送完了いたしました♪



お待ちいただいている みなさん☆



あと少し。待っててね*・゜☆.。†.:



















こんなスタンプ 作ったよ:*:・・:*:・







幸福が訪れる といわれる 鈴蘭





この 花言葉のように  





そうなってくれればと 祈りをこめて。。。☆









◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆





『Lien8のスタンプが みんなに元気をくれますように…!』





◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆







いつもオーエンしてくれる Sサンから頂いた 言葉。





 

今 頑張っているお友達への お手紙に



このスタンプも 使ってもらえたらって思い



プレゼントしました☆







こんな時。スタンプなんて



何の役にも立てないしなぁ・・・(o´_`o)ハァ・・・



なんて 思ってたトキだったから



そんな風に 思って使ってくださるコトがとても嬉しかったです☆







笑顔に繋がるスタンプ



これからも 作ってイクヨ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!











● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lien8.blog.fc2.com/tb.php/528-891a83ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペットフレックス «  | BLOG TOP |  » はじまり・・---☆

プロフィール

りあん

Author:りあん
のんびり気ままに・・・
スタンプ 作ってます(●'ᴗ'●)

カテゴリ

STAMP + α (165)
Lien8 通信 (98)
日々のコト (48)
古いもの (31)
Wan (8)
未分類 (0)

