topimage

2017-07

 - --.--.-- --


クローズのお知らせ - 2010.12.12 Sun













本日。



ご注文頂いた すべての方へ 発送完了いたしました(@^▽^@)ノ





今回のOpenも たくさんの方に来て頂けて



嬉しかったです(。-_-。*)ゝポッ





(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う







オークションに出品したモノも



ありがたいことに すべておうちが決まり☆マシタ。





今年 終わった感。。。に浸りつつ。。("▽"*)





☆ Lien8をclose致しました ☆







Lien8を支えてくださった みなさま♪♪



今年も一年ありがとうございました@



長いお休みに入りますが また元気いっぱい



カワイイスタンプをお届けできますよーに



エネルギー満タンにしておきます(*`◇´*)/







さ。来週は クリスマスカード に 年賀状 つくるぞぉ~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lien8.blog.fc2.com/tb.php/486-be673d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Monogram SEAL «  | BLOG TOP |  » YuMmy+

プロフィール

りあん

Author:りあん
のんびり気ままに・・・
スタンプ 作ってます(●'ᴗ'●)

カテゴリ

STAMP + α (165)
Lien8 通信 (98)
日々のコト (48)
古いもの (31)
Wan (8)
未分類 (0)

