topimage

2017-10

 - --.--.-- --


重ね押し+@ リーススタンプ - 2010.11.29 Mon

最後のオークション出品☆



予定よりいっぱい出品できたよ~



良かったら遊びに来てね♪



⇒boboruna Auction








今日はその中から・・・リーススタンプの



重ね押しの一部始終を[ ◎ ]}ー´) パシャッ!します。





まずは。。。 1個目 をぽちっ↓ 







目印が無いものは こうして位置を マスキングしておいてね~↑









こんな感じで ↓ 1個目は 普通に・・・



 









このスタンプは あ・え・て 印面の余白をカットしてません!





そのワケが 次の重ね押しするトコに。。。\_( ゚ロ゚)ハイ、ここ重要











横から見て~~~ 



角(オレンジのトコだよ)をマスキングに合わせます。(余白残しのワケ)

















ちょっと ズレるくらいが ふんわり感が出るよ(o'∀`o)-☆









どちらも 単品として



かわいく使えるのも このスタンプの気に入ってるところ♪























いつも 作りたてが お気に入り度MAXなんだけど



このスタンプや、フレームは



使っていくうち もっと スキになってきたョ(♡´∀`♡)





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lien8.blog.fc2.com/tb.php/480-f290683b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イギリス チケットホルダー «  | BLOG TOP |  » プレビュー中

プロフィール

りあん

Author:りあん
のんびり気ままに・・・
スタンプ 作ってます(●'ᴗ'●)

カテゴリ

STAMP + α (165)
Lien8 通信 (98)
日々のコト (48)
古いもの (31)
Wan (8)
未分類 (0)

