topimage

2017-06

 - --.--.-- --


バースデー - 2010.10.29 Fri

今日はバースデー♪♪



仕事から帰ったら



お友達から 思いがけないバースデープレゼントが届いてたの☆











いっぱいのアジサイドライ~~~~





もゥもゥ うっとりだよ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン





それにね。 お手紙と一緒に



すっごくかわいいバースデーカードも入ってて



手作りの温かさが  ジーンとしました♪



私の宝物だよ◎





Hちゃん♪素敵なプレゼント本当にありがとう☆





またお礼させてね♪ 











昨日のわたし と 今日のわたし。

何も変わってないけど、いろんなヒトに



オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)



って言ってもらえる特別な日は



やっぱり嬉しいね♪





メッセージくれたお友達たち~ 本当にありがとう★+*







おまけ+*



姪からもらったプレゼント(○^▽^○)



横になんか出てるけど ハート(。´-ω・)ン?













兄からもらった POISONボトル







シブイ! 誕生日バンザイ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lien8.blog.fc2.com/tb.php/462-fc8b3d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう+フタバ «  | BLOG TOP |  » アドレスエンボッサー

プロフィール

りあん

Author:りあん
のんびり気ままに・・・
スタンプ 作ってます(●'ᴗ'●)

カテゴリ

STAMP + α (165)
Lien8 通信 (98)
日々のコト (48)
古いもの (31)
Wan (8)
未分類 (0)

