topimage

2017-08

 - --.--.-- --


おまけ  - 2010.10.07 Thu

おまけの追加♪













アンティーク風には ジャンボダウバー♪がとっても便利だよ♪



   -----Lien8でも何度かお取寄せしてるけど。今在庫あり☆









バースデースタンプと←今回UP



お祝いっぽく ギャラクシーゴールドのインクパッド使って←残りわずか在庫あり☆



ドット×薔薇 背景スタンプ←今回UP











コッチの↓古い額縁フレームは 完売。merci+*









エンボスパウダーフリカケマシタ~ ←残りわずか在庫あり☆













ぷくっ









カドもダウバーで汚し。。。 (ダウバーは洗って再利用できるよ)











メッセージは    このへん↓に 書いてね♪























今夜 カートオープンだぁ~ 楽しみ☆



週末はオークションにお気に入りのアンティークを少し



出品しようと思って準備してます♪♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lien8.blog.fc2.com/tb.php/459-62033911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発送info.+ありがとうございました♪ «  | BLOG TOP |  » 明日オープン♪+メンバーSALE

プロフィール

りあん

Author:りあん
のんびり気ままに・・・
スタンプ 作ってます(●'ᴗ'●)

カテゴリ

STAMP + α (165)
Lien8 通信 (98)
日々のコト (48)
古いもの (31)
Wan (8)
未分類 (0)

