topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ブラッズ+アメリカタグ - 2010.10.04 Mon







とってもとっても 小さい 



ボタンの割りピン♪+はさみ☆チョキンッ





コラージュに使ったり ラッピングに使ってくだちゃい(♥ó㉨ò)ノ♡









完売した エッフェル塔の割りピンも再登場☆



前回までは 2個入り 今回は 12個入りもあります☆









そして  思いっきり 久しぶり スカラップタグ☆+*↓









-------------- all → from USA 







今週末にカートオープンしようかな。。と予定しています☆



まだ 体調が完全復活してないので



ご迷惑お掛けしないように オーダーは 1日だけの受付にします♪

(HP自体はもう少しオープンしてると思います☆)





オーダー予定の みなさま♪



今でしたら お返事も早くできると思いますので



気になる点は ご遠慮なくお問い合わせくださいね♪ 







それでは、また あした



新しいスタンプ ご紹介します(●´∪`)b

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lien8.blog.fc2.com/tb.php/456-507b86a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

manuscrit «  | BLOG TOP |  » 奇跡☆

プロフィール

りあん

Author:りあん
のんびり気ままに・・・
スタンプ 作ってます(●'ᴗ'●)

カテゴリ

STAMP + α (165)
Lien8 通信 (98)
日々のコト (48)
古いもの (31)
Wan (8)
未分類 (0)

