topimage

2017-08

 - --.--.-- --


奇跡☆ - 2010.10.03 Sun





ku*momoサン の 2周年プレ企画で



奇跡の当選☆させて頂いた『ころころきんちゃく』チャンです♪♪



まんまるキャンディみたいに



すっごくカワイイラッピングで届いたよ~♪♪





ちょうど今から1年前の記事→





あの日から いつか 生マトちゃんに会いたいと



いろんなイベントへ 出かけていたんだけど・・・



全然 出会えなくて (つω-`。)



マサカ!こんな素敵な形で手に出来るなんて☆ほんと感激デシタ♪





きんちゃくはもちろん~ マトちゃんのポストカードも



とっても可愛い 超。:.゚ウ*゚レ.:。スィ+゚(〃∇〃人)゚.:。+





み~~んな 大事にします☆









ku*momoサン 2周年 本当におめでとうございます



メールくださった時間。



とっても遅い時間まで起きていらして・・・びっくりしました







素敵な作品と お人柄の素晴らしさだけではなく



たくさんの努力の中に今があるんだなぁ~って



心から感じました(*´-`*)







これからも ku*momoサンの夢がいっぱい叶いますコト



かげながら|ェ-`。) ・・・・オーエンしてます♪











素敵なお品たち 

 

ありがとうございましたヾ(´ー`* )ノ










スタンプを愛用してくださって 本当にありがとう。・:*+

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lien8.blog.fc2.com/tb.php/455-16a4f212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラッズ+アメリカタグ «  | BLOG TOP |  » アンティーク レース

プロフィール

りあん

Author:りあん
のんびり気ままに・・・
スタンプ 作ってます(●'ᴗ'●)

カテゴリ

STAMP + α (165)
Lien8 通信 (98)
日々のコト (48)
古いもの (31)
Wan (8)
未分類 (0)

