topimage

2017-08

 - --.--.-- --


MYさま♪ - 2010.08.22 Sun







MYさま♪から 素敵なお写真 届きました(O´∀`v)



お菓子作りが大好きな MYさま☆



ラッピングに オーダースタンプを使ってくださっています♪





先ほど 嬉しいメッセージと一緒に



お客さまの作品ページにUPさせて頂きました☆







オーダースタンプ 順調に発送出来ていますルン♪ d┃・∀・┃b♪ルン



現在製作中の皆サマも☆



お届けまでドウゾ楽しみに待っていて下さいね!!







レーススタンプを ご注文頂いています皆サマ



来週から どんどん発送していきますので(`◇´)ゞ



もうしばらくお待ち下さいね♪♪













● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lien8.blog.fc2.com/tb.php/441-174c68a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Closed «  | BLOG TOP |  » ひんやり

プロフィール

りあん

Author:りあん
のんびり気ままに・・・
スタンプ 作ってます(●'ᴗ'●)

カテゴリ

STAMP + α (165)
Lien8 通信 (98)
日々のコト (48)
古いもの (31)
Wan (8)
未分類 (0)

