topimage

2017-06

 - --.--.-- --


タイプ文字-エンボッサー - 2010.08.06 Fri





いつもは ま~るい カンパニーシール





今回は タイプ文字なエンボッサー





これもとってもお気に入りの1つです







こんな風に。。。







おまけのタグに 押したりして よく使ってるのでd(・ω・*)



見たことある~ってヒトもいっぱいいるかな☆





コレもヤフオク!出品するよ♪





使ってて エンボス具合(凹凸具合)が甘いな。。と思って



エンボスのパッド?部分を外し、再度太めの両面で貼ってみたけど



な~んも 変わらなかった;





ま。この状態でも結構可愛く使えていたので♪



引き続きお使いいただける方へ



ジャンク扱い ☆ 1円 ☆ です☆







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lien8.blog.fc2.com/tb.php/436-ed04bbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みずたま○● «  | BLOG TOP |  » さんきゅ~ベリマッチさん。

プロフィール

りあん

Author:りあん
のんびり気ままに・・・
スタンプ 作ってます(●'ᴗ'●)

カテゴリ

STAMP + α (165)
Lien8 通信 (98)
日々のコト (48)
古いもの (31)
Wan (8)
未分類 (0)

