topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ほめ言葉 - 2009.02.12 Thu

ショップを始めてから、半年が過ぎましたが、

本当にたくさんの方とご縁を頂きました。



WEBショップをお持ちの方。

実店舗をお持ちの方。

イベントで出店されている方。

これからハンドメイドを始める方。

学校の先生に、手芸教室の先生。

スタンプが『だぁ~~~~い好き』な方☆d(´▽`)b





昨年末に、とても素敵な方とご縁があり、

スタンプを製作させて頂きました。

そして、先日その方から素敵な本のプレゼントを頂きました♪



じゃ~ん。







てのひらブックを製作されている『mai works』の中西万依さん♪♪



可愛らしいデザインと、温かい手書きの文字で書かれた、何気ないけど嬉しい言葉。

全てを読み終えたあと、とても心が癒され、

幸せな気持ちにさせてくれる

そんな本でした+.(´∀`*).+





そしてまた読み返したくなる本。









中西さま♪♪こんな素敵な本を届けてくださり

本当にありがとうヽ(´∀`*)ノゴザイマス☆







大切に私のそばに置かせて頂きます~









本のお問い合わせはこちらへどうぞ♪→☆『mai works』























● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lien8.blog.fc2.com/tb.php/42-4fc23b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

古い紙に。 «  | BLOG TOP |  » サプライズ★+*

プロフィール

りあん

Author:りあん
のんびり気ままに・・・
スタンプ 作ってます(●'ᴗ'●)

カテゴリ

STAMP + α (165)
Lien8 通信 (98)
日々のコト (48)
古いもの (31)
Wan (8)
未分類 (0)

