topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Sweets Are Forever - 2010.06.17 Thu







今日素敵な贈り物が届きました♪





Lien8 に Wedding用のスタンプ が なかったころ、



心に残るお式にしたい というご相談をいただきました☆



”ペーパーITEMに使うスタンプ”



シアワセのお手伝いが出来ればと オーダーをお受け致しました♪



メールでやり取りしながら製作させていただき



私にとっても とても心に残るお品になりました♪









手書きのお手紙と一緒に、スタンプを使った招待状などの



お写真が同封されていて+*



じーーーーんっとシアワセな気持ちになりました(*´∪`@)







プレゼントまで色々頂いてしまって~(///o///)





新しい生活が始まって、きっとお忙しい毎日だった事と思いますが



こうして覚えていてくださって 私は本当にシアワセモノです☆







Yさま♪本当にありがとうございます。



そして。



いつまでも お幸せにね・・・(♥ó㉨ò)ノ♡ ☆All the best for your future☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lien8.blog.fc2.com/tb.php/414-6f307f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

咲いた::: «  | BLOG TOP |  » 後半戦

プロフィール

りあん

Author:りあん
のんびり気ままに・・・
スタンプ 作ってます(●'ᴗ'●)

カテゴリ

STAMP + α (165)
Lien8 通信 (98)
日々のコト (48)
古いもの (31)
Wan (8)
未分類 (0)

