topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


サプライズ★+* - 2009.01.31 Sat







ドーーーーンっ



コレはいったい何でしょ~か★







今回のオーダースタンプ。ご注文が100個を超えました!!!(・oノ)ノ



70個越えから、何かお礼をしなければ。。。。と思い。。。

忙しくなかなか進まなくて、

やっと完成★



コレ、全部プレゼントです~( ̄∀ ̄)



これだけあると、ラッピングの準備をするだけで、

2時間も掛かってしまいました



スタンプ100回以上押しましたフー ( ̄‥ ̄) = =3











オーダーを1つでもご注文頂いた方全てにお届けしようと、

進めていましたが、



もう。限界。。。=D---(o_ _)o



今回は先着で50名サマに、このスタンプをお入れいたします。



お届けできなかった方、ごめんなさいね(人;´Д`)SΟЯЯΥ



また、たま~~~~~に、こんなこともしますね♪









ちょっと、忙しすぎたため、

一昨日と昨日、カートを閉じさせて頂きましたが、

今日は通常通りカートOPENしてます♪





が、





来週もお休みの日はカートCLOSEDします。







ではでは、来週から、じゃんじゃんオーダーたちをお届けいたします!

長い間お待ち下さりありがとうございました!!







あと少し。待ってて下さいねヾ(*'▽'*)ノ












スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lien8.blog.fc2.com/tb.php/41-546a3180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほめ言葉 «  | BLOG TOP |  » プリザーブドフラワー

プロフィール

りあん

Author:りあん
のんびり気ままに・・・
スタンプ 作ってます(●'ᴗ'●)

カテゴリ

STAMP + α (165)
Lien8 通信 (98)
日々のコト (48)
古いもの (31)
Wan (8)
未分類 (0)

