topimage

2017-08

 - --.--.-- --


New50 - 2010.04.11 Sun

 







ツクッテミヨウ♪ ヴィンテージチケット



コレ。次回UPの新しいオーダーです♪



USA-TICKET & FRANCE-TICKET



の2種類あって



製作内容に合わせてお選び頂けるようにしました@









自分仕様に変更できる箇所は 4箇所





○ ショップ名 ブランド名 メッセージなど 長めのテキスト 4段



○ イニシャル3つまで!



○ ナンバー6桁 (ナンバー入れずに 使う時に入れてもいいかも◎)



○ そして・・ 一番下にも1段!











チケット作り すっごく楽しいよ~~~~



渋い色の紙に インクは 黒 か エスプレッソ が1番でした♪



ストック用にも 作っておいたけど 



こうして掛けて置いてもいい感じだね (*゚▽゚)↓



いろんな色で試してみたいな.。o○




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lien8.blog.fc2.com/tb.php/388-33d984e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まもなくです «  | BLOG TOP |  » 次は。

プロフィール

りあん

Author:りあん
のんびり気ままに・・・
スタンプ 作ってます(●'ᴗ'●)

カテゴリ

STAMP + α (165)
Lien8 通信 (98)
日々のコト (48)
古いもの (31)
Wan (8)
未分類 (0)

