topimage

2017-08

 - --.--.-- --


Thank U - 2010.02.27 Sat











1Day OPEN 終了いたしました♪



 

ほんと~~~~~~~~~に





驚くほど





たくさんの方が来てくれて





正直信じられないくらい・・・









ずっとお休みしていたにもかかわらず



Lien8のこと 忘れないでいてくれて



心から :感・謝: の 1日でした。。。











【+ありがとうございました+】











今日は 1日ずっとPCに向かって頑張っていたのですが



確定メールをお送りできたのは



ご注文の半分にもまだ達していません(T^T)





お待たせしてしまって本当にごめんなさい・・・









現在 2010/02/26 22:43 に ご注文頂きました



受注番号11486759まで



確定メールお送りしております





※追加でご注文いただきました方は

 後にオーダー頂いた分で合わせてご連絡いたします









来週いっぱいまでには 全ての方へ



ご連絡したいと思っておりますので



今しばらくお待ちお願いいたします(*_ _) 







またブログでご報告していきます!











今日のスタンプ = おえかき♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lien8.blog.fc2.com/tb.php/382-45e6d838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Info.03.01 PM.23:05 «  | BLOG TOP |  » 1Day OPEN!

プロフィール

りあん

Author:りあん
のんびり気ままに・・・
スタンプ 作ってます(●'ᴗ'●)

カテゴリ

STAMP + α (165)
Lien8 通信 (98)
日々のコト (48)
古いもの (31)
Wan (8)
未分類 (0)

