topimage

2017-10

 - --.--.-- --


額縁■ - 2010.02.19 Fri













( ▽|||)サー最悪だぁぁぁ





今日急にメールが使えなくなっちゃった・・(T◇T)



OPEN予定だったのに・・・







原因は分かったんだけど



時間がかかるかもしれなくて







”今月OPEN”の 予告が ”うそ”にならないように



とりあえず頑張ります(T^T)



 







さて。今日のスタンプ





縦にも横にもつかえるよ♪










● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lien8.blog.fc2.com/tb.php/376-6fdc13ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2ラインフレーム角型 «  | BLOG TOP |  » 再販+53+

プロフィール

りあん

Author:りあん
のんびり気ままに・・・
スタンプ 作ってます(●'ᴗ'●)

カテゴリ

STAMP + α (165)
Lien8 通信 (98)
日々のコト (48)
古いもの (31)
Wan (8)
未分類 (0)

