topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


タイプ文字 - 2010.02.13 Sat











不定期な更新にもかかわらず



いつも遊びに来てくださりありがとうございます♪







只今 いつもお世話になっている方のご依頼で



オリジナル の オーダースタンプを製作中です☆



こんな感じで~っと 作ってくださった原稿を



スタンプいっぱいの かわいい封筒で送って下さいました♪







こんな感じが きっとお好きなんじゃないかな~とか



考えながら・・・今 形にしています















今月後半 仕事がお休みの日に



”1日限定”で



カートOPENしようかなと思っています





HPお休みしすぎましたので



調子を取り戻すために o(- -;*)ゞ



しばらくは 不定期営業で 進めていけたらと・・・











お時間があいましたら ちらっと 遊びにいらして下さいね♪











今日のスタンプ





今までもいっぱい作ってきた



『メッセージスタンプ』



今日のは こんな タイプ文字☆











メッセージスタンプを活かせるスタンプも





いろいろ作ったよ~ また今度UPします







スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lien8.blog.fc2.com/tb.php/374-0a0b6bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再販+53+ «  | BLOG TOP |  » チケット ツー

プロフィール

りあん

Author:りあん
のんびり気ままに・・・
スタンプ 作ってます(●'ᴗ'●)

カテゴリ

STAMP + α (165)
Lien8 通信 (98)
日々のコト (48)
古いもの (31)
Wan (8)
未分類 (0)

