topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Happy×2 Merry Xmas - 2009.12.25 Fri









 

いつもいっぱい嬉しいメッセージをくれるAちゃん。.。+♥



Aちゃんのカードやお手紙はどれもとっても可愛くて´∀`)ゥフ



元気をもらえます♪







ガラスの筒にいっぱい入ったクリスマスキャンディ



とってもオイシイヨ+ 





Aちゃん いつも素敵なサプライズ本当にありがとね☆


















.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜












いつも優しいMちゃん。.。+♥



癒される いい香り☆



そ・し・て



パッチもプレゼントなの(つ∀`).+°





Mちゃんには 今年もいっぱいお世話になったね



お互いよく似た性格なので Mちゃんと仲良しになれてシアワセです



来年も励ましあって!? 頑張ろうね♪



Mちゃん、素敵なクリスマスプレゼント 本当にありがとね





















● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lien8.blog.fc2.com/tb.php/364-716196d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しあわせ続き+* «  | BLOG TOP |  » ☆。.*Å*:.。☆

プロフィール

りあん

Author:りあん
のんびり気ままに・・・
スタンプ 作ってます(●'ᴗ'●)

カテゴリ

STAMP + α (165)
Lien8 通信 (98)
日々のコト (48)
古いもの (31)
Wan (8)
未分類 (0)

