topimage

2017-08

 - --.--.-- --


D・I・ゎーぃY - 2009.01.08 Thu





久しぶりに木工しました~



sun4さん♪に作っていただいたタペっち☆

専用のタペハンガーになるものを作ろうと。。。





家にあった木はコレだけ





そして、少し前に買って置いた

アンティークのナンバーネイルを使って作りたい





(。-`ω-)ンー考ぇ中





できたぁ~!!!ゎーぃ







フツー。。。



でもタペにピッタリサイズだからOK~( ̄∀ ̄)



自分で作れば何でもピッタリサイズに作れるので、

その点が一番嬉しいとこかも(▽`)





ナンバーネイルのNO.は



34 と 39



サンフォー34さん♪ サンキュー39ありがとう♪







という事で、今はこんな感じで飾ってマース







ね!:size:ぴったりでしょぐ~♪ d(* ̄o ̄)











● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lien8.blog.fc2.com/tb.php/35-d65ebbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

準備完了☆(≧▽≦)ゞ «  | BLOG TOP |  » ボナネ~♪//2009//

プロフィール

りあん

Author:りあん
のんびり気ままに・・・
スタンプ 作ってます(●'ᴗ'●)

カテゴリ

STAMP + α (165)
Lien8 通信 (98)
日々のコト (48)
古いもの (31)
Wan (8)
未分類 (0)

