topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


Xmas Card - 2008.12.21 Sun

Christmas card



もうすぐクリスマスですね~

プレゼント買ったり、期待したり(人・㉨・)♡ してるのかな。。。



USAからクリスマスカード♪が届きました★



今からお返事出しても絶対間に合わない(´_`。)ので

メールでお礼とお話をしました♪



こんな時はメールは便利だけど、



やっぱり手書きのお手紙やカードはあったかくってうれしい(*´∀`*)ネー。



私もサンタさんになって ♡MY FRIEND♡ たち♪へプレゼントを作りましたv

もちろんみんな違うもの♪

気に入ってもらえるといいなぁ





サプライズ大好きっ子なので、連絡はあえてしませーん。

このBlog見ちゃったらばれちゃうけど。。。(´▽`;)



では皆さんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ☆















.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜..:。†゜.:。£+゜..:。

    

    ☆boboruna 豆知識☆



X'mas の表記。コレって間違ってるんだって~

↑このアポストロフィはなしで



Xmas もしくは X-mas と書くみたいですよ!



知ってました?知らないの私σ(・ω・Me)だけ・・・

ぜんぜん気にしてなかったけど、今までこっち→X'mas書いてたかも(/\*)



.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜..:。†゜.:。£+゜..:。




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lien8.blog.fc2.com/tb.php/30-3eac835c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年賀状作り~ «  | BLOG TOP |  » いろんなお知らせで~す♪

プロフィール

りあん

Author:りあん
のんびり気ままに・・・
スタンプ 作ってます(●'ᴗ'●)

カテゴリ

STAMP + α (165)
Lien8 通信 (98)
日々のコト (48)
古いもの (31)
Wan (8)
未分類 (0)

