topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


My birthday xxx - 2009.10.29 Thu

今年もやっぱりやって来ました。お誕生日(*゚Д゚)/ダー゚+。





お友達からの嬉しいメッセージや



あったかいプレゼント☆



心もあったかです*:.。☆..。.(´∀`人)





ありがとね♪









今日は近くのケーキ屋さんへ行きました











とってもかわいいお店



こちらのシャフは



東京恵比寿『タイユバン・ロブション@恵比寿』を経て パリへ・・・



帰国後 名古屋マリオットアソシアホテルで勤務。



そしてこのお店をOPENされたそうです。







中にはズラーーーッとかわいらしいケーキが並んでます(・0・。)





パリの香りを地元で頂いちゃいました♪





とっても美味しかったぁ











お友達たち~にもお届けしようと



小さな焼菓子 色々 買ってきました♪







明日には届くかな q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

















スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lien8.blog.fc2.com/tb.php/294-d01b8c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy× Halloween «  | BLOG TOP |  » サプライズfrom.サンタ

プロフィール

りあん

Author:りあん
のんびり気ままに・・・
スタンプ 作ってます(●'ᴗ'●)

カテゴリ

STAMP + α (165)
Lien8 通信 (98)
日々のコト (48)
古いもの (31)
Wan (8)
未分類 (0)

