topimage

2017-10

 - --.--.-- --


スタンプ収納 - 2009.10.13 Tue



~どんどん増えていくスタンプ達~





お友達に



『どんな風にスタンプ収納してるの~ 写真撮って』







ってことで  (-p■)q☆パシャッパシャ☆





片付けもしないで、ありのままを撮ってみたけど





すごい量Σ(ノ゚?゚)ノワオォ!!















棚はスタンプのサイズにあわせて作ったハンドメイド





画像は切れてるけど、この3倍のスタンプが隠れてます |・_・)チラ





これだけあっても スタンプの位置は把握してるけど









使いたいとき 







見つけられない。。。







ってこともホントにある (・・*)。。oO(ドコデスカ)











お友達もいっぱいスタンプを持っているので、



きっと収納大変なんだろうな~









持ち手を赤グリップで作ったものは



スタンプホルダーに掛けて収納 











画像のものはアンティークなんだけど、



3段ってなかなかなくて、すごく探したの~~~







この他にも



2段ホルダーと お店で販売している1段のものなどなど使ってます









まだまだ スタンプいっぱい詰まっているとこがココ↓





遠いフランスから来てくれたモノで



スプール販促用に使われていたキャビネット















中には









背の低いスタンプを収納



全ての引き出しにスタンプとインク 梱包用品が詰まっています





一目で分かるから とても使いやすい(ё_ё)キャハ





以上。が私の収納方法。



※出番がないスタンプは別のところで保管しています







みんなはどんな風に収納してるのかなぁ~





素敵な収納方法がありましたら是非教えてね~♪













Aさん♪私のは全然参考になんないと思うけど。。



何かかわいい収納方法 見つかるといいね!















● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lien8.blog.fc2.com/tb.php/284-010d07cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サプライズfrom.サンタ «  | BLOG TOP |  » 再入荷★

プロフィール

りあん

Author:りあん
のんびり気ままに・・・
スタンプ 作ってます(●'ᴗ'●)

カテゴリ

STAMP + α (165)
Lien8 通信 (98)
日々のコト (48)
古いもの (31)
Wan (8)
未分類 (0)

