topimage

2017-04

 - --.--.-- --


オーダーSTOP+NEWオーダー - 2009.09.24 Thu

いつも急なのですが( ̄_ ̄ i)



オーダーのご注文を一時STOPさせていただきました(o_ _)





少しお休みを頂きます+*





その間は『一人で注文コース』のカートをOPENしておりますので

今すぐに作りたいのぉ~という方はご利用頂ければと思いますヾ(´▽`)





カートCLOSEDして早々に 新しいオーダーのお話。





リクエスト頂いたので↓こんな感じのネームをUPしました~









Mさま♪いかがでしょうか(。-_-。)





3種類あります☆→ネーム・メッセージスタンプ ≪全13種≫





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lien8.blog.fc2.com/tb.php/261-91deffeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再入荷&予告 «  | BLOG TOP |  » ふかふか。O

プロフィール

りあん

Author:りあん
のんびり気ままに・・・
スタンプ 作ってます(●'ᴗ'●)

カテゴリ

STAMP + α (165)
Lien8 通信 (98)
日々のコト (48)
古いもの (31)
Wan (8)
未分類 (0)

