topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


あったか~い♪おくりもの+*☆ - 2008.11.27 Thu

昨日とってもとっても嬉しいプレゼントを頂きました♪

いつも素敵な作品を届けてくれるsun4さん(´▽`*)



言葉になんないくらいの可愛い

タペストリーを私のために作ってくれたのぉ~~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)





じゃ~ん!!! 



ココの刺繡に。。。ココのハート。↓もぅ~かわいいィ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+







sun4さんからはたくさんの優しさを頂いています☆





Lien8をOPENしたときも、1番に駆けつけてくれたり。。。

凹んだ時はたくさんの笑顔をくれました。



私がsun4さんの作品が好きなのは、作品の素晴らしさだけじゃなく



そんなsun4さんが作った作品だから。。。(*´ー`*)



これからも素敵な作品い~っぱい作ってくださいね





そして。。いつも応援してくれて本当に。∴゜*:。(´∀`*)ぁりが?。:*゜∴。





タペは私のスタンプコーナーにど~んと飾りました♪♪

大きな太陽*Sun*が昇ったみたいにあったかいョ。
















スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lien8.blog.fc2.com/tb.php/26-6d948dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪゜+。*゜+。† «  | BLOG TOP |  » Season スタンプが登場☆

プロフィール

りあん

Author:りあん
のんびり気ままに・・・
スタンプ 作ってます(●'ᴗ'●)

カテゴリ

STAMP + α (165)
Lien8 通信 (98)
日々のコト (48)
古いもの (31)
Wan (8)
未分類 (0)

