topimage

2017-10

 - --.--.-- --


抽選発表☆ - 2009.09.15 Tue



オリジナルスタンプ Lien8







プレ企画第3弾





今回もこ~んなに たくさんの方が ご応募してくださいました♪









ヾ(〃'▽'〃)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!











※オーダーをご注文で、ご応募の意思表示された方のみとさせていただきました











では!カットして。。。 

















おててに マスキングして















厳正なる!!抽選!!! ウォー~~~~

















当たりますように・・・・☆







(*_ _)人☆























まずは、4名さま おめでとう!











ではもう1回っ



























以上8名さま~ おめでとうございますv(^_^v)♪









ぷち。スタンプお届けしますね~ もらってね♪









後ほど 8名さまには ”この発表見に来てね!”っとメールを送りたいと思います





当たってるって事は伝えずに。。。( ̄∇ ̄*)アハ











当ててあげられなかった方、ごめんなさい(ノ◇≦。) ビェーン!!





でもまたゼヒ挑戦してね♪♪











お手伝いしてくれたのは ”りあん” ちゃんでした→☆DOLL☆

























 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lien8.blog.fc2.com/tb.php/250-b448887c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紫陽花+* «  | BLOG TOP |  » 渋いよ!NEWオーダー

プロフィール

りあん

Author:りあん
のんびり気ままに・・・
スタンプ 作ってます(●'ᴗ'●)

カテゴリ

STAMP + α (165)
Lien8 通信 (98)
日々のコト (48)
古いもの (31)
Wan (8)
未分類 (0)

