topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


出品します! - 2008.11.06 Thu

オリジナルスタンプLien8



今日10月製作分のオーダー (一人で注文コース以外)



全てお届け完了いたしました~♪



ほっとしたとともに、たくさんの方とのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。



本当に有難うございました(*_ _)



私の元気の もと!!

嬉しいメッセージもたくさん届いております。(* ̄∀ ̄)ルルルン



これからも、喜んで頂けるスタンプをお届けできますように

頑張っていきますので、どうぞ応援よろしくお願いします・゚★o(´▽`*)/





さてさて~



明日よりヤフオクに出品いたします♪

なかなか準備が出来なくて、ずるずる。。もう11月(ll?∀?)ァハハ-

ここに書きつつ、自分を追い込んでみようかな~と。









今回も全て1円~で出品いたしますので、どうぞお安く落札してください^^







あと。

売切れ中のスタンプも ちょこっと 作りました。



ドイリーレーススタンプコレクション30 5番



ドイリーレーススタンプコレクション60 5番



レーススタンプコレクション 7 8 9番



切手スタンプコレクション 4 7 9 10番



花文字ローズコレクション イニシャルY





モダンローズスタンプ





クチュリエ-ルメッセージスタンプ No.2



クチュリエールポイントNo.1



タグ



紙袋セット



しわテープ





以上、コレクションスタンプの全てが今回製作分で一旦終了です。



来週中にはUP出来たらいいなと思っています。



新しいモノも少しだけ出来上がっていますが、

そちらも オクではなくお店の方にUP致しますね!

 

ではでは、早く出品&UPしましたよ~のご報告ができますように



頑張ります(*`◇´*)ゞビシッ☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lien8.blog.fc2.com/tb.php/21-b2dd62db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再入荷UP完了 «  | BLOG TOP |  » 楽しい1日

プロフィール

りあん

Author:りあん
のんびり気ままに・・・
スタンプ 作ってます(●'ᴗ'●)

カテゴリ

STAMP + α (165)
Lien8 通信 (98)
日々のコト (48)
古いもの (31)
Wan (8)
未分類 (0)

