topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽しい1日 - 2008.11.01 Sat

先日、久しぶりにカントリーフェスタに行ってきました~







handmadeとantique







初日という事もあって、すごい人★

入場制限されている為、会場に入るまで、待つ事40分。。。



大好きな可愛いハンドメイドやアンティークのお店が約80店舗



いっぱいおまけもしてくれて、欲しい物いっぱいGETしてきました^^

画像のものは、ほ~んの一部。





今回私がGETしたOPもハンドメイドのモノ。

バックも欲しかったのですが、

結構売れちゃってて欲しい物が見つかりませんでした。。。



Lien8でご縁がありました方たちも、

こうしてイベントに出店されている方がたくさーんいらっしゃいますので



あらためて゚☆+.(◎p´∀`q)+.゚+尊敬しちゃぅ。o+゚゚+.☆



ハンドメイド作家さま♪



これからもいっぱい可愛いもの作ってくださいね!



私もこれからもいっぱい買っちゃいますd( ・ω´・+)*★*
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lien8.blog.fc2.com/tb.php/20-4c475212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出品します! «  | BLOG TOP |  » Bon Ami!

プロフィール

りあん

Author:りあん
のんびり気ままに・・・
スタンプ 作ってます(●'ᴗ'●)

カテゴリ

STAMP + α (165)
Lien8 通信 (98)
日々のコト (48)
古いもの (31)
Wan (8)
未分類 (0)

