topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ヤフオク=END - 2009.08.25 Tue

オリジナルスタンプ Lien8







最近、夜は『秋』っぽい 風に変わってきましたね~





え~~っと



来月よりオーダー開始ため、8月31日終了分で



オークションは終わりにしたいと思います





1日1個ののんびり出品にお付き合いくださり(-。-;)



ありがとうございました(*_ _)







お店を見つけてくださり、

ヤフオクにも遊びに来て下さった方々。。。





そして





新しい素敵なご縁も頂きましたv





色々楽しくお話出来て とっても



HAPPY  DЁ━(〃∇〃)━SU!!







出品して良かったぁぁぁあああーー!!!!!







また次回、いつになるか分かりませんが、がんばりまーーす|∇≦)ノ



では引き続きよろしくお願いいたします ★ boboruna Auction ★

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lien8.blog.fc2.com/tb.php/186-8c6e2e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

み~つけた♪ «  | BLOG TOP |  » 一足早く

プロフィール

りあん

Author:りあん
のんびり気ままに・・・
スタンプ 作ってます(●'ᴗ'●)

カテゴリ

STAMP + α (165)
Lien8 通信 (98)
日々のコト (48)
古いもの (31)
Wan (8)
未分類 (0)

