topimage

2017-10

 - --.--.-- --


オーダー受付終了について - 2008.10.15 Wed

シーリングワックス風スタンプ 封ろう Lien8オリジナルスタンプ




今回もたくさんのご注文ありがとうございます。



既に確認メールをお送りした12日までで、

オーダースタンプのみご注文 40個 を超えました!!



゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚



オーダースタンプは他の出来上がりスタンプよりも

お値段も高く、尚且つ、お届けまでにお時間が掛かりますのに



こうして、たくさんの方に見て頂けて、ご注文頂き、

お忙しい中、製作について あれこれ悩んでくださって、

ありがたいなぁといつも思っております♪



デザインをお送りした際、 かわいい~ って言っていただいたり。。

とっても楽しみ☆とメール頂き、



お顔の見えないお取引ですが、笑顔を拝見しているようで、



私までにっこりしております(ノ*´▽)ノワーイ





只今1つ1つ丁寧に製作させて頂いておりますので

まだデザイン待ちのお客様も、もう少しだけお待ちくださいませノ(_ _ ノ)



ここをこんな風に出来ますか~?

サイズをもっと大きくしたいんだけど~ などなど



どうぞご遠慮なくお問い合わせくださいね!

出来る限りご希望に添えられるように頑張りますv

絶対出来ない事はお断りしますが。。。(*_ _)人





オーダースタンプ受付期間は



~下旬頃までを予定しておりましたが、



あと 10件 で終了です。

もっと製作したいところですが、お待たせする事が苦手な性格なので^^;

今回はここまでとさせていただきますv



ご検討中の方、お待ちしておりま~す→...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lien8.blog.fc2.com/tb.php/16-e0f6d709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メメントで。。。 «  | BLOG TOP |  » オーダースタンプ 受付開始

プロフィール

りあん

Author:りあん
のんびり気ままに・・・
スタンプ 作ってます(●'ᴗ'●)

カテゴリ

STAMP + α (165)
Lien8 通信 (98)
日々のコト (48)
古いもの (31)
Wan (8)
未分類 (0)

