topimage

2011-02

 - --.--.-- --


info. - 2011.02.26 Sat

木曜日のオープンには



たくさんの方が来てくださって 





本当に本当に。ウレシカッタデス。。。



(´p・ω・q`)ぁりヵゞ?♪







1日でも早くお届けするべく



昨夜から 今日1日 ひたすら梱包がんばりました♪





月曜日 帰宅後から 予定していた 確認メールを



本日より お送りしています □_ヾ(・_・ )カタカタ







オーダースタンプをご注文いただきました みなさまには



間違いがないよーに!シッカリオーダー内容確認しまして



週明けより 改めてご案内させて頂きますね☆





どんな些細なことでも こうしたいナ というコトがあれば



ご遠慮なくご相談くださいね♪







それでは☆



お取引中のみなさま 引き続き よろしくお願いいたします☆





受注状況の ご報告でした@

Open + おまけ - 2011.02.24 Thu



ステンシルロゴL

ナンバースタンプ

伝票スタンプ

クラフトぺーパータグL











まだ ご紹介できていないモノもありますが、一応準備が整ったので@



本日pm.8:oo~9:ooくらいの間に ~カートOPEN☆~ します+*







確認メールは ⇒2/28(月)夜~

発送は ⇒3/3(木)~させて頂きます





--- オーダー 情報 ---


オーダー受付再開 (レーススタンプ除く)





--- 新着×再販 情報 ---


オーダースタンプ 1種

背景スタンプ 2種

ラージスタンプ 2種

クラフトスタンプ 3種

メッセージスタンプ 17種

イラストスタンプ 6種

アートスタンプ 3種

ドイリーMスタンプ 3種

ドイリーLスタンプ 5種

レーススタンプ 5種

コレクタブル 5種

輸入スタンプ 6種

クラフトシール





久しぶりに レースや ドイリーを 再販させて頂くので



今回 こんな おまけ ご用意してみたよ♪









ローズレース+*



Lien8のオリジナルスタンプを 1,000円以上 ご注文頂いた



メンバー様 のみ♪ 先着8名さま☆



おまけカテゴリに入ってるので



注意事項お読み頂いて もらっていってくださいね@









以上。





こんな感じの更新になりました☆



今回 再販含め 種類も 数も 多め



+オーダー再開のため



発送準備等 お時間頂戴するかもしれませんが



もし良かったら 遊びにいらしてください♪







ショップページのinfo. か ブログで受注進行状況



お知らせしたいと思ってるので



チェックしていただけたらと 思います((。´・ω・)。´_ _))







それでゎ☆ 楽しみに待っていてくださったみなさん



ありがとうございます。



お気に入りが見つかりますこと 願って+*



お待ちしております♪♪





○● Wёιсοмё Lien8 ●○


脇役+シール - 2011.02.24 Thu









主役にはなれない



ちいさな ちいさな 草花たち。





バラバラに使えた方が 楽しいかなって思って



1つ1つ スタンプにしたので



画像のモノは 計5個のスタンプ 使ってるんだょ









どうぶつたちの 脇役に 使ってやってくださいナ(。・(エ)・。)ノ









もうひとーつ!@再入荷情報@



オリジナル なみなみクラフトシール 完成しました☆





















。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。.:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£゜ ゜゜





今夜 カート オープンします!!





くわしくは 後ほど 改めて・・・・





。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。.:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£゜ ゜゜





森の仲間たち - 2011.02.23 Wed







ウサギサン しかサンに続き・・・・





黒羊さん リスさん





居るだけで もう すでに





。.。.:・.。キャゎヽ(・´∀`・)ノィィ。.・:.。.。









あした もう1個UPするので





また 見に来てね~│*-ω-)ノβyё*・゜☆βyё.。.:*・

ペーパーコースター - 2011.02.22 Tue

薔薇好きサンにお届けする。。。。





ペーパーコースター.:*:.☆







からふる カワイク ツクッテミヨウ♪  (o´∀`o)ノ オゥー♪











スタンプしてから なみなみハサミでチョキチョキ するだけだよ!















普通に こんな使い方も ・・・



















出来るから~

















いろいろ 楽しめる スタンプに なったかな(∀`●ゞ)<エヘェ...






バスチケットロール - 2011.02.21 Mon







ベースは ほんの~~~~り パープルがかってる感じがするょ





このチケットで プレゼントを くるくるっと束ねて



スタンプするってのは どぉ(-ω- )o<



















もう まもなく オープンできそう。+*



でも 数が多すぎてΣ”



なんだか ちょっと 不安だナ。。。



最終チェック しっかりしなきゃ☆







また あしたも スタンプ ご紹介します♪




エンボッサー@2個 - 2011.02.21 Mon







今回ご紹介するのは この2つだょ。





あとは





前に 販売させて頂いた ロールチケットと



違うタイプの ロールチケット(バスチケット)



(↑これは また のちほど 写真UPするЙё)





オークションで出品してた



味のある あの封筒も 少しあるので UPするよ。





チケットは どちらも イギリスで買ったもので



以外 アメリカ生まれアメリカ育ちっスヾ(-`Д´-)ゞ・*:.。. /ヽ〃ィ
















サプリ開始 - 2011.02.19 Sat









今日はワンの病院の日デシタ!





わ~い お出かけだぁ~▼o・ェ・o▼ワン♪♪るんるん





ヤバっ 間違えてる。。病院だよ(-`ε´-;)







さて。診察



バタバタΣU゚Д゚U バタバタ バッタバタUノ*゚Д゚Uバタバタバタバタ



そして バタバタ





お家に帰ると 疲れ果ててマス 



な~んも してないのに バタバタするからぁ~ ヨチヨチ(;゚ー゚)ノ" U-ェ-;U 











今日から サプリ飲ませることになりました@





さ、お食べ♪U´▽`U_【サプリ】







ちらっと 検索したら □_ヾ(・_・ )







いいレビューを いっぱい見つけたので 期待大☆







 

Wタグ - 2011.02.18 Fri







ひとつは メッセージが書けるヨーニ!



もう片方 は リアルタグ(`・д´・ゞ)-☆















Wで使うと こ~んな 感じ♪





















そんなスタンプの 実物は~









コ・レ・ナノダ ゚+.(ノ。'▽')ノ*.















メルスリー - 2011.02.17 Thu







コラージュ。




迷子メール - 2011.02.16 Wed





━***━***━***━***━***━***━***━***━***━








2011/02/15 19:20 HPのメールフォームより



メッセージ下さった N.Hサンへ♪





メッセージありがとうございます☆

お返事メールお送り致しましたが

メールアドレスのご記入ミスか、

何らかの理由でメールをお送り出来ませんでした(・´_`・。)ゴメンナサィ



うれしいメッセージ 本当にありがとうございました♪

そして。Lien8を見つけてくれて ありがとう+*

1日でも早くショップページ OPEN出来るよーに



がんばります◇◆´∀`*)ノ





From.boboruna








━***━***━***━***━***━***━***━***━***━






キラキラ×レース - 2011.02.15 Tue







↑こんなの作ってみたョ♪



ベースの  ベージュ×ホワイト と レース は



車両用のウレタン塗料で 吹きつけ塗装( ・_・)r鹵~ <巛巛巛





スワロ社のラインストーンと パールと ラメで飾りつけ



仕上げにクリアをかけてるので



ラインストーンが取れることは無いと思いまーーーすっ タブンね。













あ!この正体は コレ↓  







アンマウント用の ホルダーだよヾ(´∀`○)ノイェーイ









↓このスタンプの おまけ に しようかなって思って☆













あくまでも オマケなので 厳しい目で見ないでね(〃ノωノ)





こんな風に 取り外し可能で











今回 お付けするのは



このスタンプに ぴったりサイズの



中くらいサイズの プレートだけど





アクリルの プレート部分だけ



大きなサイズや





こんな↓小さなサイズとか 別売りされてるよ!





















最近は アンマウントのスタンプ 結構増えてるので



1つあると便利だし~



良かったらドウゾ☆

LOVELY ハート - 2011.02.14 Mon











ラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪







ハート & 薔薇 & リボン 







カワイイをいっぱい詰め込みましたღ








糸玉 - 2011.02.13 Sun

 









ネパール雑貨のお店で買った 糸玉♪



ネパールのハンドメイドって 好き☆



1点もの!っていうのも良いし~ヽ(o'∀`o)ノ





個性的過ぎちゃうものは 買えないけど・・



ヘアアクセ系とか 毛糸あみあみしたものとか



かわいいのが いっぱい☆





しかも みんな 安い!!







先週 行ったら 改装のためセールで70%OFFとかやってて



安い上に70%って*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+









この糸玉は サリーとか作るときのハギレとかを



よりあわせて 再び糸にしたものなんだって~





シルクで手触りキモチーし。





いろんな色が入ってるから個性的なモノが作れそう*:.。.☆





あ。ラッピングにも使えるね(o´∀`o)














薔薇 - 2011.02.12 Sat

休み明けの病院





すっごい混んでる――(ll=д=ll)――



11時に行ったのに もうすぐ 3時だよ。



まだ 診察 受けられそうにないよぅ。







A---------疲れる─(?Д?)→









待ち時間に・・・・



スタンプ1個 ご紹介・゚・。+☆+。











フランスアンティーク







物語の1ページのような フレーム。 







ショップカードにしたり





アドレス書いてもいいね@













来週は 背景スタンプ ご紹介したいなって思っているので



また見に来てネ (〃・ノω`)

フレームメッセージ - 2011.02.11 Fri

昨日朝から 胃の調子がおかしいな~って思ってたら



夕方から 寒気+体が痛くなってきちゃって





…(・´ェ`・;)ヤバイ





仕事帰り 病院に間に合わず



家に着いたころに 高熱 ャ'`゙━(ll?皿?ll)━ィ…













急にくるね 胃腸風邪って。











う”~~ 胃が痛くて 食べられない (。-´ェ`-)シュンシュン











けど けど





今日 新しい PCが届いたので



一生懸命 データお引越ししてました ルンルン((´I `*))♪







これで安心して カートOPENできるよ(〃∀〃)ノ



















早速1個 ご紹介*:.。.☆













メッセージが入ったフレームが出来マシタヾ(-`ω´-o)ゝ







とっても イイカンジ♪♪



































お洋服のタグ作りなんかに どぉ?(σ´∀`)σ







ちいさな。リース - 2011.02.08 Tue









今回は レース無し の シンプルなミニリース(rose)



このサイズだと タグとかにもぴったりだよ♪







リースの中に ロゴをスタンプするのもd(?ェ?*)











リースにぴったりサイズの ロゴスタンプ作る場合は



オーダーになります(o′▽`o)ゝ







こんな風に。。とか お気軽にご相談くだチャイ♪






OD-54 - 2011.02.06 Sun







先日TOPページに UPした オーダースタンプ↑↑





オーダー内容のテンプレートページを作ったよ♪♪



∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞*-∞*-∞-*-∞*-∞*-∞





☆オーダーテンプレート☆ テンプレート ナンバー→ H-54



∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞*-∞*-∞-*-∞*-∞*-∞











あとね。 



このイニシャルの組み合わせだったら・・・・



仕上がり どんなかな。0○ って



確認 and 楽しんで頂けたらナって思って♪







こんなのも 作ってみたョ ↓





オーダーテンプレート『H-54』の右 →『 LAYOUT 』ボタンを



クリックしてみて!!





グチャグチャ~って してるトコに



イニシャル いっぱい 集まってるので 探ってみてね(∀`●ゞ)





ドラッグしてレイアウトデキルヨ!









今日もPC 最悪な状態;



ショップページ さわる度に シャットダウン↓?(*′◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!





テンプレートページも レイアウトページも



ちゃんとUP出来てると思うんだけど





何か不都合があったら (。-ノд-)コッチョリ教えてください☆

ご機嫌ナナメ - 2011.02.05 Sat

毎日持ち歩いている ノートPC



あと数ヶ月で4年目。







2.3日前から HPのデータ更新+@作業してるんだけど





更新ボタン ぽちっとした瞬間に









ブルーバックのエラーメッセージ →再起動・・・





(*≡◇≡)ぇ... 









このブログも 恐る恐る 更新中







(。・´_`・。)困ッタゾ

 

変わりマシタ☆ - 2011.02.02 Wed

なかなか更新しないブログに



いつも 遊びに来てくれてありがとう・・・





急にURL変更してしまって (;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ







ブログ と ショップページが 変わりマシタ♪ 



HP(トップページ)=(http://lien8.com/) は 変更なしです☆





TOP以外を お気に入り登録 してくださっている



みなさま~  ごめんなさい・・・



ご変更 ヨロシクお願いいたします人´ー`〃)









お休み中・・・・・・・・・・・・・





あったか~い メール や グリーティングカード



ありがとぅ♪゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。







更新 頑張るゾ(。-д-。)









早速 オーダースタンプを 1個



HP→ GALLERY に載せてます☆



また見に来てね(●?I?●)ノ








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

りあん

Author:りあん
のんびり気ままに・・・
スタンプ 作ってます(●'ᴗ'●)

カテゴリ

STAMP + α (165)
Lien8 通信 (98)
日々のコト (48)
古いもの (31)
Wan (8)
未分類 (0)

