topimage

2010-12

 - --.--.-- --


古い紙(フランス) - 2010.12.24 Fri

 



この間 ご紹介した 手書き古文書スタンプを



気に入ってくれた お友達に・・・☆







ほんもの探し・・・・|´3`)ノ france









み~っけ☆











1800年代のもの。



4ページにかけて ずら~っと 文字がびっしり。



フレームに入れて 送ったよ!





きっと古い紙 好きなハズ♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )♪











もちろん 私もスキ♪



。o○★ヾ(´∀`*)Merry☆ Xmas(*´∀`)★。o○ 



Remake%Present - 2010.12.20 Mon







古いアメリカのオフィススタンプ+*





ウッドハンドルってトコが カッコイイよね('∇'*)







印面を取っちゃって・・・・・・・・・・・・・・・ポイッ(・_・ )ノ" *



















お友達へのプレゼントに 生まれ変わったよ!(o・_・)/由













お店 オープンから 一年。





(*´ノ0`)ほんとにほんとに 頑張ったね~♪♪





また 2周年に向けて |・`ー´・。)ノがんばっ♪!









*+:.★МёЯЯУ X'маs☆.:+*ヽ(*´∀`)ノ ゜:。+゜。o○☆

Camera【◎】 - 2010.12.18 Sat







かわいいマトちゃんが目印の ku*momoサン



ずっと 何かお礼がしたくて・・・







考えてみた☆





エートォ (・o・) エートォ









ブログには 



カワイイ!って共感できる♪お写真の数々・・・







これからも カワイイお写真 



楽しみにしてまぁ―――――――――――スゥ☆



の思いを込めて☆



《しるし》になるものを作ってみたよ♪





( -_[◎]oパチリ ・・・











使ってもらえるとうれしいナ+*







*<(★´∀`★p【*:・。+Мёяяу Х’маs+。・:*】q

心躍る☆オクリモノ - 2010.12.16 Thu





クリスマスカードと年賀状 プラス ちょっとサンタ事をしに



郵便局へ行って 買い物して+*





お家に帰ったら・・・・・・



 



サプライズなプレゼントが届いてたのぉ~~~~~~~~~







スタンプのラッピングに・・・



ドキドキ。







中を開けたらね。





こ~んなにいっぱい!!!!!!!!



ワクワクしてしまうモノがいっぱい詰まってました↓















すごい!!!ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!







お顔のパックとかね。 手や足。髪のパックまでも・・・・・





あとあと Waffles とか Tea まで!!!!





+.。.:*コラーゲン+.。.:*



の文字がいっぱい♪ ←キラッ ┃・+∀・┃イエーイ





楽しみなものばかりだよ|▽//)







Tサンタさん♪♪



σ(´Д`●)おいら そんなにヨイコじゃないのに



いっぱいのプレゼント 本当にありがとう☆+*









オークションで見つけてくださったのが



今から もう5年くらい前のコトですよね~



今もこうしてご縁を頂けているコトが



私にとって 大きな励みになっています+.(*ノェノ)゚





(,,´∀`p【゚*。+゚☆Tサン♪ クリスマスプレゼント アリガトウ☆゚+。*゚】q´∀`,,)゜

Monogram SEAL - 2010.12.15 Wed











とっても小さな エンボッサーを見つけたよ~~♪♪





重厚感漂いまくりの ボディ。。。



なのに こんな小さいの☆















そして~











モノグラムがエンボス出来るんです!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!









イニシャル大好きっこナσ´Å`o)オイラ











☆:*・゚(感´∀`激)ホェ:*・゚

クローズのお知らせ - 2010.12.12 Sun













本日。



ご注文頂いた すべての方へ 発送完了いたしました(@^▽^@)ノ





今回のOpenも たくさんの方に来て頂けて



嬉しかったです(。-_-。*)ゝポッ





(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う







オークションに出品したモノも



ありがたいことに すべておうちが決まり☆マシタ。





今年 終わった感。。。に浸りつつ。。("▽"*)





☆ Lien8をclose致しました ☆







Lien8を支えてくださった みなさま♪♪



今年も一年ありがとうございました@



長いお休みに入りますが また元気いっぱい



カワイイスタンプをお届けできますよーに



エネルギー満タンにしておきます(*`◇´*)/







さ。来週は クリスマスカード に 年賀状 つくるぞぉ~

YuMmy+ - 2010.12.09 Thu







☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚





先ほど・・・頂いちゃったのです♪♪





いつも優しいメッセージを下さる Mサンから



サプライズのプレゼント・'゚.:*♪:・'





.:*゚手作りの焼き菓子.:*゚



シュトーレンっていうんだって~☆ドイツの菓子パン





と~~っても美味しかったよぉ



すごいね!こんな難しそうなモノ 手作り出来ちゃうなんて+*









スタンプがエンボスされてたり・・・



あの大きなモミの木スタンプに



クリスマスツリーみたく 飾りが付いてたり・・





(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪







お手紙を読みながら 感激デシタ☆







Mサ~ンッ 本当にありがとう.+:。(pωq)゚.+:。






楽しみ♪♪スマートフォン - 2010.12.03 Fri

今日発売された ドコモのスマートフォン LYNX 3D



仕事帰りに買ってきたよ~♪v(。-_-。)vブイッ♪













メアドの入れ替えとか



最初にしなきゃいけない事が よく分かんなくて・・・・



お店のお姉さんに手伝ってもらってたら



閉店時間過ぎちゃってました(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ







でも やってもらって良かったぁ~



このまま帰ったら コレ 絶対分かんなかったな(´∀`;●)









まだ 触る時間ないけど ゆっくり楽しもう ((´I `*))♪ルンルン

 







今日はオークションいっぱい終わるので



これから、梱包作業がんばります~+*







落札してくださった みなサン



明日にはご連絡いたしますので どうぞよろしくお願いします(*μ_μ)

あったかネックウォーマー♪+マカロン - 2010.12.02 Thu

嬉しいサプライズ!!!!





いつもオーエンして下さる Sさま☆から



ハンドメイドなプレゼントが~~~~~d=(´▽`)=b













薔薇いっぱいの トッテモかわいいラッピングで





ふっかふかのネックウォーマー☆





すっごく やわらか~~~い:*:・(*´▽`*)





雑貨屋さんで ネックウォーマー探ししてて



ピッタリなモノが無くて 買えなかったトコロだったので





すっごくウレシーーーよォ♪♪





やっぱりハンドメイドっていいね゚











マカロンたわし+*



もったいなくて 当分使えないよ~













Sさま♪ 素敵なサプライズ 本当にありがとう(つД`。)゚+。.*ウレスィ





明日から 私の首 あったかデス☆


子ヤギのメータン♪ - 2010.12.01 Wed

ハンドメイド作家さまの



soraサンからとってもカワイイプレゼントを頂きました★







子ヤギのメータン♪(//∇//)キャ









soraサンのお人柄が伺えるような・・



ほんわか優しい雰囲気の作品とラッピングで★



カワイイタグとカードも添えられて・・・・



トッテモトッテモ嬉しかったです( 。-_-。)







メータン大事にします~♪





本当にありがとうございました+*(T▽T)ウルウル







Lien8のお客さまの作品のお部屋に



soraさまのお写真更新しました♪





リンクも張らせて頂いているので



ぜひ遊びに行ってみてね(′▽`o)ノ゙

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

りあん

Author:りあん
のんびり気ままに・・・
スタンプ 作ってます(●'ᴗ'●)

カテゴリ

STAMP + α (165)
Lien8 通信 (98)
日々のコト (48)
古いもの (31)
Wan (8)
未分類 (0)

