topimage

2010-10

 - --.--.-- --


バースデー - 2010.10.29 Fri

今日はバースデー♪♪



仕事から帰ったら



お友達から 思いがけないバースデープレゼントが届いてたの☆











いっぱいのアジサイドライ~~~~





もゥもゥ うっとりだよ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン





それにね。 お手紙と一緒に



すっごくかわいいバースデーカードも入ってて



手作りの温かさが  ジーンとしました♪



私の宝物だよ◎





Hちゃん♪素敵なプレゼント本当にありがとう☆





またお礼させてね♪ 











昨日のわたし と 今日のわたし。

何も変わってないけど、いろんなヒトに



オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)



って言ってもらえる特別な日は



やっぱり嬉しいね♪





メッセージくれたお友達たち~ 本当にありがとう★+*







おまけ+*



姪からもらったプレゼント(○^▽^○)



横になんか出てるけど ハート(。´-ω・)ン?













兄からもらった POISONボトル







シブイ! 誕生日バンザイ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

アドレスエンボッサー - 2010.10.28 Thu

先日出品させて頂いた 小ぶりなエンボッサー☆



エンボス具合がすごく可愛くてお気に入り♪



嬉しいことに いつも楽しくお話させて頂いている



    ((○´∀`人´∀`●))



ステキな方にお嫁にもらって頂けたの♪♪



出品して良かったなぁ~って 思いました(。-_-。)







こんなのあったな~って 私の記録として 残しておこう

















まるいフォルム











箱付き♪













ぎゅ~っとしたら こんな感じ↓











ちょっと厚めなものにも 綺麗にエンボスできますd(・(ェ)・d)☆











クリスマススタンプ 今年は作らない予定だったケド



なんか 作りたくなってきた~L(`∀´o)オーー





今さら 間に合うかな。。。って心配だけど



とりあえず頑張ってみるョ♪

発送info.+ありがとうございました♪ - 2010.10.26 Tue

手書き古文書:







info.__〆





本日 オーダースタンプ+オークション+通常のご注文



全ての方の発送を完了いたしました☆



メール送信済みです♪



明日以降に続々と到着するかと思います!!



お受け取りどうぞよろしくお願いいたします(*゚▽゚)ノ” 





----------------------------------







お礼がトッテモ遅くなってしまいました!!!



先日は たくさんのご注文&オーダーありがとうございました♪



お客様からのメールを開く度に



温かいお言葉が・・・・・ o(TヘTo) 感動の毎日でした。



ちょっと ウルりながら(゜-Å) メール打ってました ←ホントだよっ



言葉のチカラは大きいなぁ~って



心底 思いました☆





今、調子も良いので 次に向けて



これから頑張ります♪♪





少しだけでも 今年ラスト1回更新できればイイナって思ってます。









お取引中に お風邪をひいてしまった方も



結構いらっしゃって



心配です



早く元気になってくださいね(*´;ェ;`*)





----------------------------------

photo:手書き古文書スタンプ



小さな古いフレームに入れてみたよ♪















  嘘(ノ∀ ̄〃)  ただの100均 フレーム


おまけ  - 2010.10.07 Thu

おまけの追加♪













アンティーク風には ジャンボダウバー♪がとっても便利だよ♪



   -----Lien8でも何度かお取寄せしてるけど。今在庫あり☆









バースデースタンプと←今回UP



お祝いっぽく ギャラクシーゴールドのインクパッド使って←残りわずか在庫あり☆



ドット×薔薇 背景スタンプ←今回UP











コッチの↓古い額縁フレームは 完売。merci+*









エンボスパウダーフリカケマシタ~ ←残りわずか在庫あり☆













ぷくっ









カドもダウバーで汚し。。。 (ダウバーは洗って再利用できるよ)











メッセージは    このへん↓に 書いてね♪























今夜 カートオープンだぁ~ 楽しみ☆



週末はオークションにお気に入りのアンティークを少し



出品しようと思って準備してます♪♪


明日オープン♪+メンバーSALE - 2010.10.06 Wed



今回の更新内容です♪





◇新着UP



 @ブログでご紹介しました 新作いろいろ 在庫数 各10~20個



 @コレクタブルのあれこれ。。。。



 @海外からのかわいいモノたち。。



 @久しぶり! ラッピング用品 



 @再製作スタンプ いろいろ



 @おまけ 補充



 @ポイントプレゼント 追加補充





◇ほぼ1日 オーダー受付



◇メンバー限定セール♪



-----------------------------------------------------------------------

◆ 新作UP 明日 21:00前後↓ 販売開始♪

-----------------------------------------------------------------------



明日 10月7日(木) PM 9:00前後 より 



カートOPENさせて頂きます♪



☆こちらからのメールは 月曜日 夜~ 順にさせて頂きます☆





-----------------------------------------------------------------------

◆ オーダースタンプ ほぼ1日♪限定 受付開始

-----------------------------------------------------------------------



~10月9日(土)の午前中 締切



通常オーダー 納期:4週間程度  ≪次回未定≫





前回迷っていたオーダー ・ 次につくるゾ!って

決めてたオーダーなどありましたら

ゼヒ作りにいらしてくださいね♪





━【HPは来週土曜日まで 開いている予定です】━





-----------------------------------------------------------------------

◆ メンバーさま 限定 セール♪

-----------------------------------------------------------------------



新しいスタンプ以外 の スタンプ



全て 20%OFF☆



今回再入荷のスタンプも色々あります

お気に入りを お安くGETしてくださいませ☆

再入荷表示のあるスタンプの売り切れ後は再入荷予定はありません。





ログインして頂くと価格表示が変わります。

ログインなしでお買い物されますと、

通常価格での販売となりますのでご了承くださいませ。(・ェ・。`人)。











※追加のご注文の同梱は

 最初のご注文の 受注No.をメールにてお知らせお願いします☆









それでは、お気に入りの子が見つかります事を



心より願っております─☆*:





(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

manuscrit - 2010.10.05 Tue













古いマニュスクリ





いつものように メッセージも入れてます♪





フレンチ「感謝の気持ちを込めて・・・」





オークションでは コレとは違う古文書を出品させて頂いたので





今回は HPの方で ご紹介させていただきますね♪





手書きの古文書。



この雰囲気 ゼヒ楽しでください(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ





明日カートOPENについての詳細



お知らせできると思います☆

ブラッズ+アメリカタグ - 2010.10.04 Mon







とってもとっても 小さい 



ボタンの割りピン♪+はさみ☆チョキンッ





コラージュに使ったり ラッピングに使ってくだちゃい(♥ó㉨ò)ノ♡









完売した エッフェル塔の割りピンも再登場☆



前回までは 2個入り 今回は 12個入りもあります☆









そして  思いっきり 久しぶり スカラップタグ☆+*↓









-------------- all → from USA 







今週末にカートオープンしようかな。。と予定しています☆



まだ 体調が完全復活してないので



ご迷惑お掛けしないように オーダーは 1日だけの受付にします♪

(HP自体はもう少しオープンしてると思います☆)





オーダー予定の みなさま♪



今でしたら お返事も早くできると思いますので



気になる点は ご遠慮なくお問い合わせくださいね♪ 







それでは、また あした



新しいスタンプ ご紹介します(●´∪`)b

奇跡☆ - 2010.10.03 Sun





ku*momoサン の 2周年プレ企画で



奇跡の当選☆させて頂いた『ころころきんちゃく』チャンです♪♪



まんまるキャンディみたいに



すっごくカワイイラッピングで届いたよ~♪♪





ちょうど今から1年前の記事→





あの日から いつか 生マトちゃんに会いたいと



いろんなイベントへ 出かけていたんだけど・・・



全然 出会えなくて (つω-`。)



マサカ!こんな素敵な形で手に出来るなんて☆ほんと感激デシタ♪





きんちゃくはもちろん~ マトちゃんのポストカードも



とっても可愛い 超。:.゚ウ*゚レ.:。スィ+゚(〃∇〃人)゚.:。+





み~~んな 大事にします☆









ku*momoサン 2周年 本当におめでとうございます



メールくださった時間。



とっても遅い時間まで起きていらして・・・びっくりしました







素敵な作品と お人柄の素晴らしさだけではなく



たくさんの努力の中に今があるんだなぁ~って



心から感じました(*´-`*)







これからも ku*momoサンの夢がいっぱい叶いますコト



かげながら|ェ-`。) ・・・・オーエンしてます♪











素敵なお品たち 

 

ありがとうございましたヾ(´ー`* )ノ










スタンプを愛用してくださって 本当にありがとう。・:*+

アンティーク レース - 2010.10.02 Sat

久しぶりにレース♪♪ ヲ使ったスタンプ 作ったよ(♡´∀`♡)













アンティークレース で フレーム♪♪













宛名枠にしたり。。。



お店のしるしを押したりね。。。



 









前回の更新時に 販売させて頂いた



メッセージスタンプも ピッタリだよ(●´∀`)ノ











レース-(-ェ-*)ラブ♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

りあん

Author:りあん
のんびり気ままに・・・
スタンプ 作ってます(●'ᴗ'●)

カテゴリ

STAMP + α (165)
Lien8 通信 (98)
日々のコト (48)
古いもの (31)
Wan (8)
未分類 (0)

