topimage

2010-09

 - --.--.-- --


カンパニーシール - 2010.09.30 Thu





エンボッサー (〃 ̄∇ ̄ポ)





お気に入り ありますかぁ~ 





☆スター☆マークもかわいいよ♪♪





すべて お安くお譲りしたいと思っているので



楽しみに待っててね(@゚ー゚@)



モノグラム - 2010.09.29 Wed





------------ ありがとう・・・



















------------- あなたのために・・・









ドット×薔薇の背景ともすごく合う(//∀//)エヘヘヘ









撮影用に作ったこの封筒



せっかくなので 使ってくださる方



もらってください♪





¥0- おまけコーナーに入れて置きます○´∀`)ゞ



ドイツから×カートOPENについて - 2010.09.26 Sun



ドイツでかわいいチケット買いました♪

ビールチケット・・・ドイツらしいね.゚+.(´∀`*).+゚.



こっちは 入場チケット☆

文字いっぱいなトコ すごくかわいいよ♪


どちらも 1ロール 500枚です



デスク周りに 並んでるだけで

気分もUPしちゃいます☆


全色 Lien8に並べたいと思います(〃・◇・〃)ゞ



--------------------- カートOPENについて ×××


実は まだ体調が良くならなくて 通院中なので

カートOPENは もう少し先になります。

1週間。。2週間。。。



9月中にはOPEN予定・・・と

お返事させて頂いていたのに

本当にゴメンナサイ(o´_`o)

体調と相談しながら決めたいと思います。  




お問い合わせくださった方で、

もしお急ぎの方がいらっしゃいましたら

対応させて頂きますので

メールフォームもしくは直メールにて

ご遠慮なく お問い合わせくださいマセ(。・o・。)ノ


薔薇TAG - 2010.09.25 Sat



昨日ku*momoサンから届いた カワイイプレゼンたち☆



他の当選者サンたちが みんな届いた頃に



またご紹介させて頂きますね♪♪












前回販売させて頂いた 薔薇の背景スタンプを





タグに押してみたよ♪











大人っぽい雰囲気











3cm角のメッセージスタンプがあったらいいなぁ(。→∀←。)


ドット×薔薇 - 2010.09.23 Thu





sun4サンに作って頂いたOP♪が今日届いたよ♪♪

イロもカタチもパッチもぜーーーーーんぶ(o´∀`o)

トッテモトッテモ可愛いョ!



いつもホントにありがとう♪



これからもずーーーっと。sun4ファンだよ☆

















背景スタンプ 4つ目が出来たよ♪



今回のは ★布っぽく★















ドット×薔薇の布にスタンプしてるみたいな



そんなイメージ♪















ラッピングITEM作りに 使って欲しいな~(〃∇〃)









あ。前回 販売させて頂いた 薔薇の背景スタンプも



タグに使ったらかわいいかも♪





また あとで 作ってみるよ~☆:*・゚(●´∀`●)


バースデー - 2010.09.21 Tue





本日久しぶりにお友達のお店がOPENしました♪







どれも かわいい作品ばかりで



見ているだけでも元気になれます☆



今回も♪運良くかわゆいワンピGET出来たのだぁ~♪ ̄∇ ̄)ノ バンザーイ

















常には使わないけど・・・・ 



1つは持っておきたい



バースデースタンプ♪♪







背景に使ったのは オークションで販売してる古文書+* 



バスチケットも貼ってみました~☆

車掌さん - 2010.09.20 Mon

自己嫌悪です。。



ご注文商品の入れ忘れという



本当に初歩的なミスをしてしまい



お客さまにご迷惑をお掛けしてしまいました。



ミス続きの自分に自己嫌悪が増すばかりです。フゥ。。。



1日も早くお客さまのモトへ お品が到着してくれますように・・・















昨日の 出来上がったチケットの 裏! 











おまけに 作ってみたよ~



 











気になるオーダー箇所は・・・・





?左上 ナンバー 5桁



?右上 イニシャル2文字



?中枠 3段まで(各段22文字程度まで入ります)



?下段 約18文字まで!





左上のナンバーは

入れないで作って 後で自分で入れてもいいよ↓





入手し易い 100円均一のナンバリング買って 試してみたよ↓







100均ナンバリング



開けてびっくり 安っぽ(-`Д´-ノ;)ノ



100均だし ここは我慢シヨウ。





サイズ的にはいい感じかな。○





1つ1つ違うものを作りたい場合は是非試してみてね♪♪







こだわり派サンには



お好きなナンバースタンプ - 数字2桁まで+1文字まで(サンプル=10P)



車掌さんスタンプも一緒にドウゾー♪





サイドバーにメールフォーム付けてみたので



何か気になる点がありましたら ご遠慮なくメール下さいね♪




10P - 2010.09.19 Sun







いろを変えたら。。。



同じスタンプ使ってるけど



雰囲気違くできたかな~:*:・゚☆d(≧∀≦)b









昨日言ってたもう一工夫!!



出来上がったチケットに



10P を 重ね押し (ノ`∀´)ノ













うん♪かわいいゾ (*σ_Д_)σ







詳しい製作内容はまたお知らせしますね~





今日はここまで   才ャス彡_〆。(。-ωq。)










チケット作り♪ - 2010.09.18 Sat

昨日とってもうれしいコト!がありました



☆奇跡の当選☆



サイドバーにもリンクを貼らせて頂いている



ku*momoサンの素敵なプレ企画に参加させて頂いて



ナント140名近い応募数の中から 見事当選☆





もう嬉しくて1日がウキウキデシタ♪♪



かわいいお品が到着したらまたご紹介しますね~☆







先日のスタンプは コレ(●´∇`●)ノ↓

















バスチケットでした@







よりリアルに見えるように拘ったんだぁ♪















もう一工夫!!



考えてることが・・・( ̄ー+ ̄)ふっ









また あした ( -_[◎]oパチリ







『SЁЁ У□Ц』






OD-53 - 2010.09.16 Thu

土曜日から ずっと風邪と戦い中-----((( +д+)o=3=3 ゲホゴホ



熱が下がったり 上がったり繰り返してて・・・



なんか全然直んない。ナンデダロウ。











今日は少し写真撮れたので 早速ご紹介しますね☆



新しいオーダー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆













何のスタンプでしょ~か☆\_(´∀`★)ハイ









頭の中で 使った感じのイメージ出来てるんだ~



楽しめる予感大◎( ̄▼ ̄)ニヤッ







かわいく出来たら・・・・・





また 次 アップするね♪




発送info.+かわいいリース - 2010.09.09 Thu

今日 8月受付分 最後の オーダースタンプたちを 発送いたしました☆



完成まで お待ち頂きまして 本当にありがとうございました@



そして たくさんの ご注文 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ でした♪









来週~再来週あたりで 新しいスタンプのこと



ご紹介していけたらな。と思ってます!





私の やる気スイッチ を探して 頑張りますρ(`.´)ρゥホホ





お休みついでに オークションも お休みすることにしました(*´ー`*)













さ・き・ほ・ど・・・・・・・・・















とってもかわいいリースが届きました(〃∇〃v)ィェィ♪





もう!かわいすぎて感激です~~~~☆







ラッピングに スタンプもいっぱい使ってくださって☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆





ウッドピンチまでも こ~んなにかわいく変身してるのォ♪











atelier Tamさま♪



かわいいリース+@ 作ってくださり



本当にありがとうございました♪





これからも素敵な作品を楽しみに ブログにもお邪魔します(´∀`)ノ



そして またいつかスタンプお届けできます日を



楽しみにお待ちしておりますね◇◆◇◆





いつもありがとうございます☆ boboruna(〃∇〃v)





いろんないろ - 2010.09.02 Thu

いろんないろで作ってみたよ♪













からふる~









しぶしぶ~









今回もいっぱいLien8からチケットが発行されました♪



みなサンのチケットは どんな風に 形になっているのかな。○

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

りあん

Author:りあん
のんびり気ままに・・・
スタンプ 作ってます(●'ᴗ'●)

カテゴリ

STAMP + α (165)
Lien8 通信 (98)
日々のコト (48)
古いもの (31)
Wan (8)
未分類 (0)

