topimage

2010-08

 - --.--.-- --


Closed - 2010.08.30 Mon

昨夜 とてもとても悲しい事がありました。



ため息ばかりついています。



思うと涙が出るので なるべく 忙しくしています。









前回の更新ではたくさんの方に来ていただいて



新しいスタンプも いっぱいお届けできました♪



ウレシイメッセージも いっぱい頂き 次への励みになっています。



本当にありがとうございます。







まだ少し残っているものもあるので



オークションへ出品しようかな~と思ってます☆







新しいスタンプも少し作りましたので



画像が撮れましたら ブログでご紹介させていただきますね♪







それから~



新しいオーダースタンプも完成しているので



次回UPしたいと思います☆









明日で8月も終わりですね。ラスト1日が終わりましたら



HPをclose 致します☆







ご注文頂いていますオーダースタンプは HPがcloseしても



製作は進行しておりますので どうぞご安心下さいませ♪











オークションに出品させて頂いているスタンプ↑



奥のタグはね。 お友達にもらった メッセージタグだよ♪



かわいいので お部屋に飾ってるんだぁ~







お友達も次回HPの更新に向けて



たくさんの応援メッセージを力に変えて*+



毎日 ミシンカタカタ 頑張っているみたい♪







Mちゃん Fight♪ 私も楽しみにしてるよ☆









MYさま♪ - 2010.08.22 Sun







MYさま♪から 素敵なお写真 届きました(O´∀`v)



お菓子作りが大好きな MYさま☆



ラッピングに オーダースタンプを使ってくださっています♪





先ほど 嬉しいメッセージと一緒に



お客さまの作品ページにUPさせて頂きました☆







オーダースタンプ 順調に発送出来ていますルン♪ d┃・∀・┃b♪ルン



現在製作中の皆サマも☆



お届けまでドウゾ楽しみに待っていて下さいね!!







レーススタンプを ご注文頂いています皆サマ



来週から どんどん発送していきますので(`◇´)ゞ



もうしばらくお待ち下さいね♪♪












ひんやり - 2010.08.21 Sat

( ´∀`人 ジャーン♪











お手紙と一緒に



プレゼントを頂いちゃいました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ウレシ--







韓国のシートパック!!!!!!いっぱいだぉ♪♪





冷蔵庫→IN して使いました☆





トロリ た~っぷりの液が





(★ ̄∀ ̄★)ひやりッ☆キゃっ







めちゃくちゃ。 キモチぃ。。。( ̄▼ ̄)ニヤッ





翌朝 肌が全然違ったよ~~~♪♪



Tサンお薦めのパック♪ 確実に私。ハマりました◎







優しいお心遣い 本当に。



(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)







オーダーして下さったスタンプもお友達に喜んで頂けたとの事で



私もとっても嬉しかったです ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪







Tサマ♪ いつも本当にありがとうございます☆






THE.BARA - 2010.08.09 Mon





薔薇が大好きなヒトには



絶----対!



気に入ってもらえると思うョ(。→∀←。)キャハ♡ アハハン♪





本日 夜10:00~ 販売開始します♪

(既にセット済みです☆今回も無事にUPされますように・・・)





新入荷はこちら↓



メッセージスタンプ 1種

背景スタンプ 2種

アートメッセージスタンプ 1種

イラストスタンプ 2種

ハッピーセット 5種

コレクタブル 4種





お盆休み、連絡が取れなくなることがございましたら

備考欄にて その旨お知らせいただけますと幸いです★



既にご注文下さっている皆さま♪

本日UPのお品もご検討下さりありがとうございます(@^∇^@)ノ



追加の方のご注文と合わせて

ご連絡させていただきますので

どうぞよろしくお願いいたします♪





それでは、お気に入りが見つかりますように・・・(*´∀`人)☆





original stamp Lien8

フランスアンティークスタンプ - 2010.08.08 Sun





3つ目のアンティークスタンプ





コッチも可愛い数字だよ(人´∀`).☆.。.:*・





コレクタブルのカテゴリに入る予定♪

前にご紹介した

土色のチケットも複数入ったので販売します☆



みずたま○● - 2010.08.07 Sat







ちょっとデコボコな みずたま。



カラフル二・・・♪ つかってね☆









今夜



以下のオーダー再開 + レディメイド品-再販の



更新をしたいと思います。





カタカタ ( * ̄▽)o"_/|







オーダーレーススタンプ 

 現在の納期 3~4週間 (土/日/祝/8/12~15日)除く

 ※同サイズ2個以上からご注文お願いします(全10%OFF)



一人で注文コース 

 現在の納期 7日~14日(土/日/祝/8/12~15日)除く

 ※レース以外のオーダー全てオーダーいただけます。

 3,150円以上で600円OFFとなります。(実質一人で注文コース無料)





再販スタンプ



メッセージスタンプ 16種

イラストスタンプ 8種







新しいスタンプたちは全て



8月9日(月) PM10:00~ 販売開始予定です♪





更新内容はまた後日お知らせいたします☆






タイプ文字-エンボッサー - 2010.08.06 Fri





いつもは ま~るい カンパニーシール





今回は タイプ文字なエンボッサー





これもとってもお気に入りの1つです







こんな風に。。。







おまけのタグに 押したりして よく使ってるのでd(・ω・*)



見たことある~ってヒトもいっぱいいるかな☆





コレもヤフオク!出品するよ♪





使ってて エンボス具合(凹凸具合)が甘いな。。と思って



エンボスのパッド?部分を外し、再度太めの両面で貼ってみたけど



な~んも 変わらなかった;





ま。この状態でも結構可愛く使えていたので♪



引き続きお使いいただける方へ



ジャンク扱い ☆ 1円 ☆ です☆






さんきゅ~ベリマッチさん。 - 2010.08.05 Thu





ヾ(¬。¬ ) ここだけの話だけど・・・





実は・・・ヒソッ<だじゃれ(o ̄∀ ̄o)なんと! 













次回更新までもうすぐです♪



今週末から来週中には更新できるかな。。。





なるべくお盆休みまでには



UPしたいので頑張ってまぁ―――――――――――――――――スゥ☆




幸せクローバーを探せ - 2010.08.04 Wed







幸せのクローバー と



てんとう虫くん





(*ゝ(ェ)・)ノ< ど~こだ! 

ひまわり - 2010.08.03 Tue





昨年の夏。 



リクエスト頂いた ひまわりフレーム♪



夏のお便り。アルバム。スクラップブッキングに使ってね!!





 I サマ♪ 次回UPします☆ 待っててネー(_Д_*)

ころころ風車型スタンプ - 2010.08.02 Mon





先日出品しました ころころスタンプ



早速、落札者さまのモトで



活躍してくれているようです(ノ●´∀)ノ わぁい♪♪





 



次回出品しようと思ってる ころころ~~









このスタンプも フランスで購入した 古いもので











数字の雰囲気がとってもかわいいの。゚+.(人´ω`●)゚+.゚ ダー♪

カード作り - 2010.08.01 Sun









ショップカード作ってみたよ♪





端っこにはチケットが付いてて





ミシン線で ココから切り取れるように・・・











裏にメッセージやスタンプして



ラッピングに使っていただけたら 嬉しいなァ☆





オーダーご注文してくださった 全ての方 お入れしてます♪







既に全部使いきってしまいましたが、



今度はサンキューカードとか作りたいな♪








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

りあん

Author:りあん
のんびり気ままに・・・
スタンプ 作ってます(●'ᴗ'●)

カテゴリ

STAMP + α (165)
Lien8 通信 (98)
日々のコト (48)
古いもの (31)
Wan (8)
未分類 (0)

