topimage

2010-06

 - --.--.-- --


Thank Uでした - 2010.06.30 Wed









オークションの出品 本日 全て終了いたしました☆









お一人・・落札者さまからご連絡が頂けなくて |ω-`*)シュン



ちょっと残念なコトもあったけど。。。









でもでも、たくさんの方と



楽しくお話いっぱいさせて頂けて





トータル 楽しいオークションでした♪♪







本当に(人∀`●)アリガトゥ♪







みなさま♪のトコロへ お届けできたスタンプ達が



いっぱい活躍してくれる事を願って・・・☆







今度はLien8の方で頑張ります☆





(*´ノ∀`)<メンバー様だけにお届けするスタンプ 今 作ってマーーーースっ





ヴィンテージ Busチケット - 2010.06.25 Fri







シブ-------イ!



ヴィンテージの バス チケット



ロールのまま☆ イギリスで購入しました@







薔薇が好きなの ~(♥◑∀◑)ノฺ♪ な 私もいるけど







こーいう シブイの たまらなく|ω-o)゚+. スキ。。。















使いつつ+飾りつつ 楽しんでます :*(〃∇〃人)*:





1つ出品しました☆



お好きな方にお届けできたらなぁと思います→ boboruna







ヤフオク出品 今日出品しました3つ(6月30日終了分)で



ラストにします!!




















鈴蘭 - 2010.06.22 Tue









今週出品分で オークションは最後になります。



ラストは金曜日。。になるかな。。。



出来上がり次第出品します☆





1ヶ月なんて あっという間だね♪









ナチュラルリースの色付けスタンプだけを使って



~ メッセージタグ ~



このメッセージ☆



すご----い スキな感じ("▽"*)



コレも1個しか作ってないので



自分用には またいつか作ろっ♪♪





こちらは出品します。お安くドウゾ~ → boboruna












咲いた::: - 2010.06.18 Fri





さ~って 出品作業しよう~って思ったら



画像保存してるHDDがナーーイΣ(゚◇゚;) ゲッ



会社に忘れてきちゃった。。。



多分。あそこに。きっとある・・・・









_| ̄|○ガックシ・・













2年ぶりに紫陽花咲いた!!





一応 記念に写真撮っとこっ







Sweets Are Forever - 2010.06.17 Thu







今日素敵な贈り物が届きました♪





Lien8 に Wedding用のスタンプ が なかったころ、



心に残るお式にしたい というご相談をいただきました☆



”ペーパーITEMに使うスタンプ”



シアワセのお手伝いが出来ればと オーダーをお受け致しました♪



メールでやり取りしながら製作させていただき



私にとっても とても心に残るお品になりました♪









手書きのお手紙と一緒に、スタンプを使った招待状などの



お写真が同封されていて+*



じーーーーんっとシアワセな気持ちになりました(*´∪`@)







プレゼントまで色々頂いてしまって~(///o///)





新しい生活が始まって、きっとお忙しい毎日だった事と思いますが



こうして覚えていてくださって 私は本当にシアワセモノです☆







Yさま♪本当にありがとうございます。



そして。



いつまでも お幸せにね・・・(♥ó㉨ò)ノ♡ ☆All the best for your future☆

後半戦 - 2010.06.16 Wed







”オークション頑張ろう━o(`・д・´)ノ━!!”月間も半分過ぎました♪♪





あと、3回くらいは 今月中に終わるように 出品できるカナ





7月は Lien8 の2才のお誕生日です☆





何か感謝の気持ちをお届けできたらいいなぁ♪

イギリス チケット - 2010.06.14 Mon







まだ使われていないロール状のままのチケット



紙のチープな質感がなんともいえない・・(ω-〃)。キューン



色は 土色ナ感じ。











5つのナンバーごとに 文字が印刷されているようです



1~1000番までおそらくあります







ヴィンテージ感たっぷりなんだケド 年代不詳デス@





1円で出品し(*´∇`)ノマ━━━━ス →出品中


お客様の作品♪ - 2010.06.13 Sun







atelier Tamさま♪より





先日イラストタグスタンプをオーダーしましたatelier Tamです。

イベントに向けて作品作りをしていますが、今回Lien8さまの

スタンプがラッピングに大活躍しています^^

スタンプを押すだけで、自分の作品がいつも以上に素敵に見えて

とても嬉しいです♪

本当に素敵なスタンプを作っていただきましてありがとうございました^^



またご縁がありますように。。。





boborunaヨリ---

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

早速HPにも遊びに行かせて頂きました♪

私好みの作品たちがずら~~~と並んでいて

見ているだけでも癒されそう!!

かわいくスタンプ使ってくださって嬉しいです★

atelier Tamさま♪ありがとうございます






-----------------★



実はHPで私の欲しかったモノ 見つけちゃったのです!

お願いしたらね。

作ってくださることになったの~~(。-∀-)ニヒ♪





お忙しいのに atelier Tamさま本当にありがとうございます♪



今度は私が楽しみに待ってますね☆





こちらの作品は次回HPのお客様の作品ページにいますので

またゼヒ見にいらしてくださいね♪





atelier TamさまのHPへの リンク OKを頂いたので

こちらからどうぞ~→atelier Tamさま

Originalベア&アニマル♪ - 2010.06.12 Sat





テディベアArtistのお友達の作品展が終わりました~♪



Eちゃん 本当に お疲れさまヾ(´∀`*)







私のお気に入りだった子は



もうすでに里親さんが決まってしまいましたが



他にもかわいい子がいっぱい★



今月はWEBショップもOPENしてるので



お好きな方はゼヒ遊びに行ってみてね♪ 



コチラカラ


 → SuGARShOP


待ってたモノ - 2010.06.10 Thu

昨日楽しみに待ってるって言ってたもの♪♪







届いてたよ~ 







゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪







゚.+:。(〃▽〃)゚.+:。 キャァ♪









゚.+:。(ノ≧▽≦)ノ゚.+:。 キャァ~~~~~~♪















大好きなsun4さんのハンドメイドなのだぁ♪









このかわいさ。私の写真で伝わってますか☆



実物はその100倍はさらにかわいいよ!













sun4さんの”あったかHeart”が詰まった贈り物とともに





大切に。大事に。





そして





いっぱい♪使っていきたいと思います☆













いつも応援してくれてありがとう



ずっと仲良しでいてくれて 本当にありがとう

ハッピーちゃん - 2010.06.09 Wed





もう19時かぁ~



今日は会社からブログ更新+*



まだこの後も2.3時間ココにいる予定・・・(´- `;)







昨夜のオークション



たくさんのご参加ありがとうございました☆



落札頂きましたみなさま♪



本当にありがとうございます☆☆(*´∀`人)嬉チィ



今夜梱包し、明日お届けいたします♪



もうしばらくお待ち下さいませ+*







昨日カルピスウォーター買ったら おまけが付いてた♪



右手にカルピス持ってるし~ (ノ∀`●)ンププ かわいいっ









楽しみにしてるモノが今日届いている予定なの♪




(*´ノo`)<早く帰りたいよぉ~~

ラベルスタンプ - 2010.06.08 Tue









新しいスタンプのご紹介 





前回に引き続き。。。ラベルスタンプ♪



Lien8 のメッセージスタンプなら



1×4cmまでがぴったりです☆





商品名やショップ名など入れたら



オリジナルなラッピングが出来るかな~って思ったので



今回はオーダーもセットで出品いたしました♪♪



お好きな言葉をこのラベルにぴったりサイズで



お作りしまーーす!!



日本語でもオッケィよ~~♪d(´▽`*)













ご参考にして頂けるように スタンプいろいろ使って



画像をUPする予定が  机に向かう時間が取れず・・・



気付けば 今日オークションが終了しちゃうし~



出品画像と同じでゴメンチャィ(p´I `;*)・・・シュン












このオーダー どんな風に 使って頂けるのかなぁ~って



ちょっと楽しみにしてるんです+*(〃▽〃)

紫陽花スタンプ - 2010.06.04 Fri









鉢に植え替えた ウチの紫陽花



今年は小さいけれど 咲いてくれそうです♪





スタンプなら 大きな紫陽花 咲かせられるYO+*

 

リースみたいに押したらどんな感じかなぁ(´▽`*)。。oO











今日は大切なお友達のお誕生日



素敵な1日を過ごしてね♪



(*´p∀q`*)ノ《*゚:+.。☆HДРРЧ ВIЯтHDДЧ☆。.+:゚*》


ナチュラルフラワーリース - 2010.06.02 Wed







ずっとずっと前から 作りたかった 大きなリース



やっとやっと完成 ♪ 





今までになかった 多色刷りにしてみたの。





イロをのせたときは 感激。⊂(T∀T*)イイカンジダシ~

























 




お引越し - 2010.06.01 Tue

オーダースタンプ ラスト お届け完了しました♪





先日からPCの調子が何だかよくなかったので



・・・ほっと一安心です~(´∀`∩









これから新しいPCにいろいろお引越しダー (@・`ω´・)ノ







あ!





オーダーに夢中になり、オークションの出品が止まってました (Θ_Θ;)







6月は ☆オークションがんばろう月間☆します







楽しいセットいっぱい出品できるようにがんばりますね♪





今日はこんなの出品したヨー(_Д_*)













中には新しいスタンプも入ってますので



改めてご紹介します♪











 


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

りあん

Author:りあん
のんびり気ままに・・・
スタンプ 作ってます(●'ᴗ'●)

カテゴリ

STAMP + α (165)
Lien8 通信 (98)
日々のコト (48)
古いもの (31)
Wan (8)
未分類 (0)

