topimage

2010-02

 - --.--.-- --


Thank U - 2010.02.27 Sat











1Day OPEN 終了いたしました♪



 

ほんと~~~~~~~~~に





驚くほど





たくさんの方が来てくれて





正直信じられないくらい・・・









ずっとお休みしていたにもかかわらず



Lien8のこと 忘れないでいてくれて



心から :感・謝: の 1日でした。。。











【+ありがとうございました+】











今日は 1日ずっとPCに向かって頑張っていたのですが



確定メールをお送りできたのは



ご注文の半分にもまだ達していません(T^T)





お待たせしてしまって本当にごめんなさい・・・









現在 2010/02/26 22:43 に ご注文頂きました



受注番号11486759まで



確定メールお送りしております





※追加でご注文いただきました方は

 後にオーダー頂いた分で合わせてご連絡いたします









来週いっぱいまでには 全ての方へ



ご連絡したいと思っておりますので



今しばらくお待ちお願いいたします(*_ _) 







またブログでご報告していきます!











今日のスタンプ = おえかき♪

1Day OPEN! - 2010.02.26 Fri













1Day OPEN!



2010.2.26 PM(未定) ~ 2.27 PM.8:00





今回は 1日だけのOPENですが



お気に入りを見つけて頂けますことを願って・・・



Lien8でお待ちしております☆







今まだ会社にいます。

今のところ 今日の帰宅は

夜10時前後に なりそうです

OPENはその後になります



昨日も今日もたくさんのアクセス

本当にありがとうございます



お待たせしてしまって

申し訳ないです・・・



遅い時間になりますので、

明日ゆっくり遊びに

いらしてくださいね。





PM.18:50   b o b o r u n a











::::::::::::::::::::: 今日のスタンプ 



@メッセージスタンプ



@デイトスタンプ



::::::::::::::::::::::::::::::::::::

宛名 - 2010.02.25 Thu













Lien8 プレビュー中・・⇒☆



明日夜~カートOPEN



仕事から帰宅後に開く予定です

早い事もあれば 深夜になる事もあるので

時間は未定とさせていただきますね (。-人-。)





~ 今日のスタンプ ~



古ーい 3ラインのラベルフレーム



シンプルなトコがこのスタンプのいいところ



色んなスタンプとあわせられるから♪





10個 つくったよ☆





無くなったら終わりです♪







FOR U - 2010.02.24 Wed











(。-_-。)私 歌います



はっぴばーすでーとぅーゆー  はっぴばーすでーとぅーゆー

 

はっぴばーすでー  でぃあ





      

Eちゃぁ~~~~~~~ん 



 





はっぴばーすでーとぅーゆー   









<(_ _*)>







Eチャン♪ おめでとう!





2ラインフレーム - 2010.02.23 Tue











今日の フレーム は ”まる”



先日ご紹介したメッセージスタンプにもピッタリ♪











2ラインフレーム角型 - 2010.02.22 Mon













メール無事直りました*´○`)/ ヨカッタヨォ~







今週末 久しぶりに Lien8 OPENします







= 更新内容 =



:新着35種



:再販53種



:オーダーレーススタンプ62種受付開始



完売のため、今回よりオーダーに変わりました

2点ご注文で10%OFF




:一人で注文コース再開



オーダースタンプ49種 オーダードイリー40種 フリーデザイン

3点ご注文で600円OFF












~ 今日のスタンプ ~







Lien8のレディメイドスタンプだと・・・



20×30mmサイズがピッタリ♪のフレームです







一言手書きしたり



ナンバー入れて管理ラベルを作ったりするのもいいですね!!









額縁■ - 2010.02.19 Fri













( ▽|||)サー最悪だぁぁぁ





今日急にメールが使えなくなっちゃった・・(T◇T)



OPEN予定だったのに・・・







原因は分かったんだけど



時間がかかるかもしれなくて







”今月OPEN”の 予告が ”うそ”にならないように



とりあえず頑張ります(T^T)



 







さて。今日のスタンプ





縦にも横にもつかえるよ♪









再販+53+ - 2010.02.17 Wed





再販分のスタンプ+@







準備完了♪



タイプ文字 - 2010.02.13 Sat











不定期な更新にもかかわらず



いつも遊びに来てくださりありがとうございます♪







只今 いつもお世話になっている方のご依頼で



オリジナル の オーダースタンプを製作中です☆



こんな感じで~っと 作ってくださった原稿を



スタンプいっぱいの かわいい封筒で送って下さいました♪







こんな感じが きっとお好きなんじゃないかな~とか



考えながら・・・今 形にしています















今月後半 仕事がお休みの日に



”1日限定”で



カートOPENしようかなと思っています





HPお休みしすぎましたので



調子を取り戻すために o(- -;*)ゞ



しばらくは 不定期営業で 進めていけたらと・・・











お時間があいましたら ちらっと 遊びにいらして下さいね♪











今日のスタンプ





今までもいっぱい作ってきた



『メッセージスタンプ』



今日のは こんな タイプ文字☆











メッセージスタンプを活かせるスタンプも





いろいろ作ったよ~ また今度UPします







チケット ツー - 2010.02.09 Tue











オークション無事に終了いたしました☆



たくさんのアクセス アリガトウ御座いました♪







ご落札いただきました Hさん Kさん 



またお会いする事ができて



私は とても嬉しかったです(///∇//)



到着まであと少し待っててね♪









今日のスタンプ



前回 完売しましたダブルチケットL(←みんな~ありがとう(人-)









パート?♪





一緒のものではなく ちょっと変えて作ってみたよ~





前よりすこーし 大人っぽい感じ+*かな。〇



お届けまで - 2010.02.06 Sat

















心ばかりですが



小さなスタンプをお入れいたしました♪



やぎさんのセットと 薔薇のセット それぞれに



違うスタンプが入ってます☆



お届けまで あと少し・・・















今日のスタンプはコレ↑





贈った相手に ”気を使わせない” ように





こんな言葉を添えて・・・

















なわとび - 2010.02.05 Fri

















みんなで何回飛べるかな 。oO







 

3つ - 2010.02.04 Thu













オーダースタンプは(先日ご紹介したNEW ORDER49も含め)





しばらくは~





『一人で注文コース』で 製作させていただこうかなと思っています





ただし~





『一人で注文コース』料金 が 無料0円 となるように





ちょっと考えてます♪













今日のスタンプは・・・・





この中に 3つ 新しいスタンプが入ってます♪



小さな幸せ+* - 2010.02.03 Wed











2月頃にはHPを開く予定でしたが



只今風邪引き中につき



もう少しだけ ゆっくりします(=´ー`)













今日のスタンプは・・・・







りすさん の ちいさな しあわせ+*









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

りあん

Author:りあん
のんびり気ままに・・・
スタンプ 作ってます(●'ᴗ'●)

カテゴリ

STAMP + α (165)
Lien8 通信 (98)
日々のコト (48)
古いもの (31)
Wan (8)
未分類 (0)

