topimage

2009-09

 - --.--.-- --


再入荷&予告 - 2009.09.26 Sat



SWも終わっちゃったし、9月ももう残りわずか。だけど







『今月中に必ずします!』な事。報告します♪





■NEWスタンプたち。\_(´∀`*)



先月、『来月UPするよーー』って予告してました



ローズラインスタンプ 5種類UPします☆(明日~来週)



9月 ギリセーーーーーフっ









 





長さ 8cm ローーーングタイプ!



~郵便番号枠~もあります♪















■再入荷☆スタンプたち。20種\_(´∀`*) 



イラストスタンプ☆

 カフェオレボウル アンティークローズ白 スタンプ

 カフェオレボウル アンティークローズ黒 スタンプ

 カフェオレボウル レース スタンプ

 カフェオレボウル フラワー スタンプ

 カフェオレボウル ライン スタンプ

 カフェオレボウル うろこ スタンプ

 カフェオレボウル ローズスカラップ スタンプ

 ほっこり靴

 王冠スタンプ

 しぶ~い 王冠

 アンティーク キー&ネームプレート スタンプ





久しぶりに登場☆

 アンティーク 薔薇 バックグラウンド スタンプ







メッセージスタンプ☆

 薔薇+ありがとうスタンプ

 感謝しています メッセージスタンプ(フレンチ)

 ナンバー39

 Thank You(2段)スタンプ

 プチ。Words 私の手作り・・・(フレンチ)

 プチ。Words 私のお気に入りのもの。。。(英語)

 プチ。words 私のお気に入りをあなたへ1 (フレンチ)

 プチ。words ありがとう (フレンチ)





以上のスタンプを 先ほどSHOPにUPしましたo(*'▽'*)/

オーダーSTOP+NEWオーダー - 2009.09.24 Thu

いつも急なのですが( ̄_ ̄ i)



オーダーのご注文を一時STOPさせていただきました(o_ _)





少しお休みを頂きます+*





その間は『一人で注文コース』のカートをOPENしておりますので

今すぐに作りたいのぉ~という方はご利用頂ければと思いますヾ(´▽`)





カートCLOSEDして早々に 新しいオーダーのお話。





リクエスト頂いたので↓こんな感じのネームをUPしました~









Mさま♪いかがでしょうか(。-_-。)





3種類あります☆→ネーム・メッセージスタンプ ≪全13種≫




ふかふか。O - 2009.09.19 Sat

風邪はすっかり直ってるのに

咳だけ、全然治まらなくて また病院へ~





風邪じゃなくって、咳ぜんそくみたい(ノ_-。)

予想はしてたけどね。。。





パッチをもらってきたので、少し楽になるかな☆







病院から帰ったら ポストにこんな可愛いプレゼントがv(≧∇≦v)















フカフカ可愛いSTAMP型のモチーフ☆ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)ウレシーーー!!





この文字の雰囲気もプチローズもとっても(*´∇`*)カワイイ+*







どんな風に使おうかな。。oO どこに飾ろうかな~





Meson de petit bleuさん♪





素敵なサプライズ 本当にありがとう~





大事にするねーーーーーーヽ(▽ `)ノ





紫陽花+* - 2009.09.18 Fri





夏にオーダーしてたドライあじさいのリース♪



Fiore di Piu*さん→秋まで待っててね♪



私→待ってたよ~~~~~*:.。☆..。.(´∀`人)

















他にも可愛いリースがいっぱいで、悩んじゃったけど

最初から欲しかった薄い綺麗なお色のこの子に決めました!









大大大正解☆☆









思い描いていたお色目





古い小さな窓枠に掛けたくて、





サイズも グー━━d(≧∀≦)b゚+.゚ッド!!





Fiore di Piu* さん♪ 素敵なリースを作ってくれて



ありがとう♪







またお邪魔しますね☆

抽選発表☆ - 2009.09.15 Tue



オリジナルスタンプ Lien8







プレ企画第3弾





今回もこ~んなに たくさんの方が ご応募してくださいました♪









ヾ(〃'▽'〃)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!











※オーダーをご注文で、ご応募の意思表示された方のみとさせていただきました











では!カットして。。。 

















おててに マスキングして















厳正なる!!抽選!!! ウォー~~~~

















当たりますように・・・・☆







(*_ _)人☆























まずは、4名さま おめでとう!











ではもう1回っ



























以上8名さま~ おめでとうございますv(^_^v)♪









ぷち。スタンプお届けしますね~ もらってね♪









後ほど 8名さまには ”この発表見に来てね!”っとメールを送りたいと思います





当たってるって事は伝えずに。。。( ̄∇ ̄*)アハ











当ててあげられなかった方、ごめんなさい(ノ◇≦。) ビェーン!!





でもまたゼヒ挑戦してね♪♪











お手伝いしてくれたのは ”りあん” ちゃんでした→☆DOLL☆

























 

渋いよ!NEWオーダー - 2009.09.14 Mon





先日UPした甘ーーーい 



薔薇シリーズ の オーダースタンプ♪3種



かわいいオーダースタンプ達☆









ここで! 渋めスタンプの登場_〆(´∀`●)





オリジナルスタンプ Lien8





好きな数字ってありますか☆



つい集めてしまう数字。。。



私は お店の名前にも入っている【8】や



意味もなく【25】っていう数字も見た目が好きだったりします







自分のラッキーナンバーだったり、お誕生日。



そんな数字を自分のしるしにして、



封筒や作品に使って頂けたらと思います









   

OD-35 BIGナンバースタンプ 
- 文字のタイプは4種類 -
 A - ナンバリング
 B - ナンバープレート
 C - ステンシル
 D - ナンバーブロック








39だったらメッセージとしても使えし。





出番も多くなりそう(_Д_*)ダネー





[入口]* ̄ノ∀ ̄)ココから入ってね ボソッ・・・・・・・・


当たるかな? - 2009.09.13 Sun

プレ企画用スタンプ お届け準備完了~





USAのチープなBagに入れてお届けしたいと思います♪







オリジナルスタンプ Lien8







”りあんnoしるし”を押したいところですが、



ココはぐっと ガマンヾ(≧∇≦)〃がまん





届いた方が





自分のしるしを押して





再利用してくれたらうれしいなぁ。 ぷちECO+*







オリジナルスタンプ Lien8











お知らせ



こちらのご応募は9月25日までとお知らせしておりましたが、



NO.9-1便を連休前にお届けしたく準備しておりますので



ご応募は9月15日正午までとさせて頂きました。



コロコロ変わって ス・スイマセーン ペコリ(o_ _)o))







どうやって抽選しようかな。o O














再開っっ - 2009.09.12 Sat

喉やられちゃって、咳が止まんないけど。



病は気から~(`^´ゝ





先ほど 受注再開しました!!





皆さんも”風邪ひきさん”にならないよーに 気をつけてね♪




受注休止について - 2009.09.10 Thu

突然すみません;



風邪。ひいちゃいました。。。。。気をつけてたのに。。。



まだ確認メールをお送りしていない分もあり、

ご迷惑お掛けしてしまうといけないので



今日1日だけ全ての受注を休止させていただきます。



病院へも行きましたので、明日の夜には再開します



メール待ちの皆様、本日確認しましてお送りいたしますので

どうぞ宜しくお願いいたします。





boboruna  ショップへ戻る














プレ企画 第3弾 - 2009.09.05 Sat

本日よりオーダーカートOPEN致しました★



そ こ で(゚▽゚*)♪



日頃の感謝を込めて



こちらのスタンプを8名さまにプレゼントします





オリジナルスタンプ Lien8





プチ可愛スタンプ 



小さいからどこでも使えちゃいます





//応募方法//



9月5日~25日(金)正午までの間、オーダースタンプご注文の方は、



こちらを1つ↓



「応募します!」←クリック 



カートに 入れて



ご注文下さい♪



8名さま以内でしたら もれなく~です。



8名さまを超えた場合は抽選になります^^



第3弾 For you スタンプ 抽選発表





それから~~



お問い合わせ頂いたスタンプを製作しましたので、同時にUP致しました



プシューとステンシル5



プシューとステンシル25



くろねこちゃん



タイプ文字



ほっこり靴



素敵な1日



イベントなどに。



たまには日本語で





以上です。





それでは!



お時間のあります時に、お気に入りを探しに来てくださ~いヾ(^∇^)


日々感謝☆ - 2009.09.03 Thu

先日こんなスタンプが欲しい~という

オーダーのご注文を頂きました♪







ku*momoさんとは初めてのご縁でしたが、







と~~~っても素敵な方 ("▽"*)









作品も、一目見て!!お人柄が分かってしまうほど、



『あ~たかくって 雑貨みたく可愛い子』ばかりでした~♪









とっても。大好きになりました(。-_-。*)ゝポッ









今回作らせていただいたスタンプは

ku*momoさんがブログでUPして下さっています

リンクさせて頂ける事になったので、遊びに行ってみてね♪







ku*momoさぁ~~ん、素敵なご縁を頂け、私の方が





感謝(*´∀`)ノデ―――シュッ☆彡



本当にありがとーーーう!!









右メニューのLINKは たくさんの素敵な作家さまへ繋がっています

素敵さがしに是非どうぞ♪



オリジナルスタンプ Lien8






オーダースタンプ♪ - 2009.09.01 Tue

長い間お休みしていましたオーダースタンプ



9月5日(土)より カートOPEN致します☆





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



スタンダードラバー 9月10日(木)正午 受付締め切り



ハイクラスラバー  今のところ期限を設けておりません



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*






仲間入りするスタンプをご紹介し(*´∇`)ノマ━━━━ス



薔薇ばかりで統一しました!





1:オーダーローズライン

オリジナルスタンプ Lien8



お好きな言葉をこっそりローズラインにお入れいたします

お友達からのリクエストで完成したこのスタンプ

私もとっても気に入っています






2:アンティークイニシャルプチメッセージ



オリジナルスタンプ Lien8



お花の付いたイニシャル2文字+プチメッセージをお入れいたします

ローズライン入りで大人CUTEな仕上がりですd(*´ェ`*)






3:おなじみ!花文字ローズライン



オリジナルスタンプ Lien8



リクエスト頂いてオーダーで再登場☆

今まで自分のイニシャルが無い!と涙を流していた方に( p_q)エ-ン






以上3点+プラスして、オーダースタンプ // 計44種類 // になりました♪

自分のしるしのスタンプ! 是非作りに来て下さいね♪







*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



40種類あるドイリーがオーダー製作可能になりました。

+ご希望の持ち手で製作可能です



また、フレームドイリーには

中心に『イニシャル』を入れるなどアレンジも可能です☆



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* 



それでは、カートOPENまであとちょっとだけ待っててくださいね("▽"*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

りあん

Author:りあん
のんびり気ままに・・・
スタンプ 作ってます(●'ᴗ'●)

カテゴリ

STAMP + α (165)
Lien8 通信 (98)
日々のコト (48)
古いもの (31)
Wan (8)
未分類 (0)

