topimage

2009-08

 - --.--.-- --


//一人で注文コース - 2009.08.29 Sat

オリジナルスタンプ Lien8



本日オーダースタンプ「一人で注文コース」受付終了致します



ご注文頂いているお品の完成具合によって変わりますが



9月5日よりオーダースタンプのカートOPEN予定です



詳しくはまたお知らせいたします~



一人で注文コースのお知らせでした('-'*)







み~つけた♪ - 2009.08.27 Thu



Mさぁ~~ん♪ここにもいたよ(´∀`σ)σу◎!!





かくれんぼ中の =あまガエル= ケロ ケロ



ど~~~~こだっ?











Answer










ヤフオク=END - 2009.08.25 Tue

オリジナルスタンプ Lien8







最近、夜は『秋』っぽい 風に変わってきましたね~





え~~っと



来月よりオーダー開始ため、8月31日終了分で



オークションは終わりにしたいと思います





1日1個ののんびり出品にお付き合いくださり(-。-;)



ありがとうございました(*_ _)







お店を見つけてくださり、

ヤフオクにも遊びに来て下さった方々。。。





そして





新しい素敵なご縁も頂きましたv





色々楽しくお話出来て とっても



HAPPY  DЁ━(〃∇〃)━SU!!







出品して良かったぁぁぁあああーー!!!!!







また次回、いつになるか分かりませんが、がんばりまーーす|∇≦)ノ



では引き続きよろしくお願いいたします ★ boboruna Auction ★

一足早く - 2009.08.23 Sun





今年もブーツ 買いました♪



いつもkoosは早く売り切れちゃうので



入荷したら迷わずGETが鉄則(-_☆)



リネンのワンピ着て 早く履きたいなぁ














ただいま~♪|*・д・)ノ - 2009.08.08 Sat

オリジナルスタンプ Lien8



本日復活!!

新しいスタンプ達に会いに来てね♪ → || Lien8 ||





=お知らせ=



モバイルショップも試験的にOPENしてみました!



今まで通りPCショップメインなので、



画像など見難い部分もありますが(〃_ _)



PC開いてる暇ないよぉーーッって方は、

お時間のあります時に、ケータイからチラッと遊びにいらして下さいね!



※モバイルショップからのオーダーstampは受け付けておりません!!







カキ氷 私は (-_-)ウームーーー。『いちご!』

ローズパーティ♪ - 2009.08.07 Fri



昨日の大人っぽい雰囲気から→ガラッと変わって。。。



(*´∀`p[ヵヮィィ系]が好きな方にぱ・:*゚☆







オリジナルスタンプ Lien8



フランス語メッセージスタンプ↑







こんなのもあるよ↓





オリジナルスタンプ Lien8



他にも王冠とか、ちっちゃいのとか登場します(-_★)キラン☆











もうずーーーと前からお問い合わせ頂いていたスタンプ

やっと作りました↓o( _ _ )o





オリジナルスタンプ Lien8



押した感じはこんな感じ↓





オリジナルスタンプ Lien8





他にも薔薇は色々作ったので、

私みたいな薔薇好きさんは是非楽しみにしていて下さいね♪







ちょっとだけ。。。チラ見せ|_-。)チラッ





オリジナルスタンプ Lien8





薔薇 バンザーイヾ(。-_-。)ツ from.boboruna











アンティークラベル - 2009.08.06 Thu

オリジナルスタンプ Lien8







ローズのとってもいい香り~♪   



は 残念ながらしないけど (´∀`;●)





パフュームラベルをイメージして出来たスタンプ。





こんな大人っぽいのもたまにはいいネ(*´∀`)ノ


お客さまより♪ - 2009.08.05 Wed

Pink Little Bunnyさま♪

スクリプトタグスタンプ レーススタンプ



どこから見ても可愛いスギ(≧∀≦)



ブログで他にもいっぱい素敵な作品を見ることが出来ますよ~

私もよく遊びに行ってま~す♪

リンクさせていただいたので、

是非気になる方は遊びに行ってみてね!



Pink Little Bunnyさま♪

いつもありがとう~



HP再開しましたら、お客様のお部屋にメッセージとともに、

アップさせて頂きますのでまた見に来てね♪ Lien8

OPENまで - 2009.08.04 Tue

昨日名古屋も梅雨明けし、



今日はとってもいいお天気♪っていうか



アツーーーー(#`-_ゝ-)ピキ





やっと画像もほぼ撮り終えました(●´I`)b





今週末~来週くらいにはお店OPENしようかな。。。







問題!



『新しいスタンプはいくつくらい出来たでしょうか。。。???』







*シンキングターイム*



┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ





ピーーーーーーρ(`.´)ρ  そこまで!!







正解は!





160個くらいでした。。





当たった方に拍手ーーーー パチパチパチ*:..。o○☆*゚







オリジナルスタンプ Lien8

ドイリー切手 大きい大きなスタンプです(〃∇〃)






*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

☆  ヤフオク出品のお知らせ  ☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



とりあえず、6点出品いたしました~



まだまだ出品します☆



新しい子もちらほらありますので、探してみて下さいね(*´∀`)つ



今回も1円~です☆



お時間のあります方は、是非遊びに来て下さい



待ってます♪~~~『boboruna Auction』へGOε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ


お客さまより♪ - 2009.08.03 Mon

花結びローズリボンスタンプ ローズラインスタンプ(つる薔薇)



ヤフオクでもとっても人気のハンドメイド作家さまが

素敵なお店をOPEN♪しました(●´∀`)ノ~★GOGO→Meson de petit bleu



オークションはこちらから→Meson de petit bleu




ちくちく♪ - 2009.08.02 Sun





パッチしてみたよ♪



お客さまより♪ - 2009.08.01 Sat

Snack Timeさま♪より

トリプルスタンプ スクリプトスタンプ



いろいろお話しながら製作させていただいた

トリプルスタンプ と スクリプトスタンプ

文字のバランスを変えるだけでまったく違うデザインに変身しました(_Д_*)ネー♪ 



Snack Timeさま♪☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆



HP再開しましたら、お客様のお部屋にメッセージとともに、

アップさせて頂きますのでまた見に来てね♪ Lien8





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

りあん

Author:りあん
のんびり気ままに・・・
スタンプ 作ってます(●'ᴗ'●)

カテゴリ

STAMP + α (165)
Lien8 通信 (98)
日々のコト (48)
古いもの (31)
Wan (8)
未分類 (0)

