topimage

2009-03

 - --.--.-- --


プレ企画2♪ - 2009.03.29 Sun





あ。これ知ってる~って方!Lien8通( `_ゝ´)ゞテ゛シッ!!

そーです。前回お届けしたサプライズスタンプです



今回は抽選で、Lien名サマにプレゼントさせて頂きます^^



前回は誰にお届けしたのか全くっ覚えてません^^;ので

4月1日~10日までの期間中 

オーダースタンプご注文頂いた方、誰でもご応募いただけます★



前回残念ながらもらえなかった方は、チャンスです。ご応募ください^^



前回もらったけど。。。一応応募しちゃお~も大歓迎ヾ(・ω・*)ノ

誰かにプレゼントしてあげてくださ~い♪





ご応募方法はご注文時、

こちら↓プレゼント応募!も1つカートに入れてください。

『プレゼント応募』







ではでは、オーダーお待ちの方☆受付までもう少し。待っててくださいね!






無事届きますように。。。 - 2009.03.19 Thu





プレゼント用に作ったスタンプです(つω`*)テヘ

書き物のお仕事をされているので、

こんなスタンプになりました♪



気軽に使ってもらえるモノをお届けしたかったので

テーマは『シンプル』



気に入って頂けると嬉しいなぁ(。-∀-)ニヒ♪

アンティーク花刺しゅう - 2009.03.10 Tue





今日朝起きたらのどが痛い。。。



柔らかいWガーゼでマスク作りました。



家族+@

とりあえず5枚完成。









下から2番目のが今出品中のオーダースタンプ(アンティーク花刺繍)押してます



出品一覧→★


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

りあん

Author:りあん
のんびり気ままに・・・
スタンプ 作ってます(●'ᴗ'●)

カテゴリ

STAMP + α (165)
Lien8 通信 (98)
日々のコト (48)
古いもの (31)
Wan (8)
未分類 (0)

