topimage

2009-01

 - --.--.-- --


サプライズ★+* - 2009.01.31 Sat







ドーーーーンっ



コレはいったい何でしょ~か★







今回のオーダースタンプ。ご注文が100個を超えました!!!(・oノ)ノ



70個越えから、何かお礼をしなければ。。。。と思い。。。

忙しくなかなか進まなくて、

やっと完成★



コレ、全部プレゼントです~( ̄∀ ̄)



これだけあると、ラッピングの準備をするだけで、

2時間も掛かってしまいました



スタンプ100回以上押しましたフー ( ̄‥ ̄) = =3











オーダーを1つでもご注文頂いた方全てにお届けしようと、

進めていましたが、



もう。限界。。。=D---(o_ _)o



今回は先着で50名サマに、このスタンプをお入れいたします。



お届けできなかった方、ごめんなさいね(人;´Д`)SΟЯЯΥ



また、たま~~~~~に、こんなこともしますね♪









ちょっと、忙しすぎたため、

一昨日と昨日、カートを閉じさせて頂きましたが、

今日は通常通りカートOPENしてます♪





が、





来週もお休みの日はカートCLOSEDします。







ではでは、来週から、じゃんじゃんオーダーたちをお届けいたします!

長い間お待ち下さりありがとうございました!!







あと少し。待ってて下さいねヾ(*'▽'*)ノ













プリザーブドフラワー - 2009.01.24 Sat









かわいい~でしょ(●´艸`)ムフフ.。oO







今日、素敵なプレゼントが届きました★



フラワーアレンジメントをされてる奏花さん♪から

こんなにかわいいサプライズを頂きましたv





中心のコラージュもすっごくかわいいのぉ~~~

ナンバーの8まで付いててヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ









このお店をオープンしたのも、奏花さんと同じくらいの時期で、

いつも温かいメッセージを下さり、

OPENして良かったなぁという気持ちにさせてくれます(。→ˇܫˇ←。)







出逢えたことに本当に感謝しております~





お花はお気に入りを集めた ガラスケースに飾りました♪





奏花さん♪これからも+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


*製作日程* - 2009.01.21 Wed







~オーダー製作日程のおしらせ~



TOPページからお知らせしておりますが、



ちょっと早いのですが・・・

スタンダードラバーのみ、明日終了です!(。-人-。) ゴメンネ



ハイクラスラバーは2月の始めまでに延長しま~す♪



〆日はメルマガではお知らせしていません。←こっちも(。-人-。) ゴメンナサ~ィ



発送は一番早い方で、2月の始めくらいになると思いますが、

またお知らせしたいと思いますので

どうぞもうしばらくお待ちくださいませ。







*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○





昨日ヤフオクのお品たちの発送を無事完了しました☆

今日、明日にはお手元に届くかと思います



気に入って頂けると嬉しい(´∀`)Naaaaaaaaa.





今回もたくさんの方にご参加頂けて



心から感謝しております:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。



これからも他では買えない boborunaだけのスタンプ を作っていきたいと思います。



また次回も宜しくお願いします♪




Love@Feedsack - 2009.01.17 Sat











ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

またかわいい子がやってきました~



丁寧にキルトされてて、とってもしっかり☆しています!

こんなの作れるなんて~

まるで魔法使いのようヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!



またいっぱい使わせて頂きます☆



出品完了(≧▽≦)ゞ - 2009.01.09 Fri





出品完了(≧▽≦)ゞシマシタ♪





数は少ないですが、お気に入りたちです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

気に入って頂ける方がいましたらどうぞよろしくお願いいたします☆





boboruna Auctionへ━━━━≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ ━━━━GO!!





-----------------------------------------------------------------------

◆オーダースタンプ受付開始

-----------------------------------------------------------------------





只今よりオーダースタンプ受付開始しました^^→■



-----------------------------------------------------------------------

◆フリーデザインスタンプ

-----------------------------------------------------------------------



こっそり作ってきた 完全オリジナルのフリーデザインスタンプも

今回より正式にご注文お受けすることに致しました♪



手書きのイラスト、お子様のお絵かきなどをそのままスタンプに致します☆

文字を入れたい場合は、Lien8で使っているフォントを指定していただければ

無料でレイアウトさせていただきます@

もちろん手書きの文字もOKです^^



詳しくは。。。コチラ





ではでは。ご縁がありますこと楽しみにしております(´∀`)ワクワク

準備完了☆(≧▽≦)ゞ - 2009.01.08 Thu







出品準備完了(≧▽≦)ゞシマシタ♪



明日には出品完了のご報告ができると思います~






D・I・ゎーぃY - 2009.01.08 Thu





久しぶりに木工しました~



sun4さん♪に作っていただいたタペっち☆

専用のタペハンガーになるものを作ろうと。。。





家にあった木はコレだけ





そして、少し前に買って置いた

アンティークのナンバーネイルを使って作りたい





(。-`ω-)ンー考ぇ中





できたぁ~!!!ゎーぃ







フツー。。。



でもタペにピッタリサイズだからOK~( ̄∀ ̄)



自分で作れば何でもピッタリサイズに作れるので、

その点が一番嬉しいとこかも(▽`)





ナンバーネイルのNO.は



34 と 39



サンフォー34さん♪ サンキュー39ありがとう♪







という事で、今はこんな感じで飾ってマース







ね!:size:ぴったりでしょぐ~♪ d(* ̄o ̄)










ボナネ~♪//2009// - 2009.01.06 Tue





あけましておめでとうございます(_ _)ノ



今年も1年どうぞ宜しくお願いいたします☆



Lien8でご縁を頂いた方からも

素敵な年賀状が届き、元旦からHAPPYな気持ちになりました♪

手作りの年賀状 とってもかわいかったナぁ~☆☆(≧∀≦)ゞ



      本当にありがとう~~~~っ







楽しいお正月ももう終わっちゃいました。。。。

昨日から仕事始めという方も多いですよね~







気持ちを切り替えて *。_。)*゜▽゜)





今年最初のスタンプは ヤフーオークションへ出品することにしました

大きなスタンプ1種類 5名さま♪へ

薔薇のセットを4名さま♪へぉ届けいたしマース



今週出品予定なので、また見に来てね!





boboruna-Auctionへ→GOε=(/*^▽)/





 

     そして~







Lien8では、新しいオーダースタンプ『3種類』が仲間入りして 



『全36種類』deスタートします







お気に入りが見つかります事願いつつ(*_ _)人



オーダーも今週から受付開始します。またトップページでチェック!してくださいね。



では、ヤフオク Lien8で待ってマース♪(ノ´∀`*)ノ





 





 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

りあん

Author:りあん
のんびり気ままに・・・
スタンプ 作ってます(●'ᴗ'●)

カテゴリ

STAMP + α (165)
Lien8 通信 (98)
日々のコト (48)
古いもの (31)
Wan (8)
未分類 (0)

