topimage

2008-11

 - --.--.-- --


あったか~い♪おくりもの+*☆ - 2008.11.27 Thu

昨日とってもとっても嬉しいプレゼントを頂きました♪

いつも素敵な作品を届けてくれるsun4さん(´▽`*)



言葉になんないくらいの可愛い

タペストリーを私のために作ってくれたのぉ~~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)





じゃ~ん!!! 



ココの刺繡に。。。ココのハート。↓もぅ~かわいいィ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+







sun4さんからはたくさんの優しさを頂いています☆





Lien8をOPENしたときも、1番に駆けつけてくれたり。。。

凹んだ時はたくさんの笑顔をくれました。



私がsun4さんの作品が好きなのは、作品の素晴らしさだけじゃなく



そんなsun4さんが作った作品だから。。。(*´ー`*)



これからも素敵な作品い~っぱい作ってくださいね





そして。。いつも応援してくれて本当に。∴゜*:。(´∀`*)ぁりが?。:*゜∴。





タペは私のスタンプコーナーにど~んと飾りました♪♪

大きな太陽*Sun*が昇ったみたいにあったかいョ。

















Season スタンプが登場☆ - 2008.11.16 Sun

クリスマス





(ノ・д・)ノスタタタッ.........お待たせしました(≧∇≦)ノ



27種類のかわいい♪スタンプ達が仲間入りしました♪



さらに~

インクも6種類!登場です☆



さらにさらに~

ラッピング~アイテムも2種類登場(*`・ω・*)ゞでぇす



スタンプたちのご紹介の前に。。。



ご注文確定後は、ご登録のアドレスに、必ず受注確認メールが届きます。

このメールが届かない場合は、ご登録アドレスが間違っている可能性があります。

こちらからのメールが届かない場合は、お問い合わせフォームより、お知らせくださいませ。

ヾ(o′エ`o)ノ*:.。∃ □ =ノ 勹 ゥ。.:*





それでは、新入りたちのご紹介でーす↓





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スタンプ 新しい子達です♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



もう気分はすでにクリスマス~



大好きな :雪:





今年こそ!早めに年賀状準備。。。





アンティークな小物たち。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

インク達もいろいろ入荷しましたよ♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



年賀状、カードに!ゴールド







まるでジュエリーのようなパールベージュ





高級感のあるパールチョコ





マットなホワイト





これだけあれば安心ね!ボトル チョコ





これだけあれば安心ね!ボトル ホワイト





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ラッピング~も楽しくね♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



BiGなマスキングテープ



ヴィンテージカラーのオリジナルタグ♪







以上。



それでは、お時間のありますときに、遊びに来てくださいませ☆



待ってま~す ヽ|・∀・*|■ゥェルヵム■|*´∀`|ノ




フランスアンティークレース♪ - 2008.11.12 Wed

じゃーん!!『実際にスタンプしたらこんな感じだよ!』の巻きです( ̄∀ ̄)



今日は。。。



切手コレクションスタンプ No.2 いつもありがとう♪(フレンチ)35×30mm













透明のビニールに ステイズオン・オペークホワイトでスタンプしました 。゚+。♫♩♬:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:♫♩。+゚



古いふる~い フランスのアンティークレース☆

薔薇模様とリーフが交互に繰り返されています♪







茶系でスタンプすると。。。

こ~んな感じヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ









販売中のスタンプで、実際に押したらどんな感じなの??

にお答えするコーナーでしたぁ☆





またご紹介しますね~

ラッピングぅ~b - 2008.11.11 Tue









今日は仕事がお休みでしたので、

出品中&出品待ち♪のスタンプたちを大切に包みました(*^ヮ^*)





早くお届けしたいなぁ~





金曜日はオーダーを出品しようと思っていますが、





アドレスは決定!

あとは何がいいかな。。。(*-゛-) う゛~ん





コレ出品して~♪というものがありましたら

是非お問い合わせからどうぞ(≧▽≦)ノ  


再入荷UP完了 - 2008.11.08 Sat

メッセージスタンプ





日付が変わってしまいましたが、本日無事オークションへ出品致しました♪

1週間の出品ですので、ゆっくり遊びに来てくださーい("▽"*)



          

          ☆boboruna Auction☆



そして~



再入荷商品もUP完了です^^





ドイリーレーススタンプコレクション30 5番



ドイリーレーススタンプコレクション60 5番



レーススタンプコレクション 7 8 9番



切手スタンプコレクション 4 7 9 10番



花文字ローズコレクション イニシャルY





モダンローズスタンプ





クチュリエ-ルメッセージスタンプ No.2



クチュリエールポイントNo.1



温かみのあるナチュラルペーパータグ



紙袋セット



しわテープ



以上です♪



次回はちょこっとだけ、新しいスタンプ&インクパッドをご紹介します♪



楽しみにしていてくださいね!



★GOODNIGHT*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪








出品します! - 2008.11.06 Thu

オリジナルスタンプLien8



今日10月製作分のオーダー (一人で注文コース以外)



全てお届け完了いたしました~♪



ほっとしたとともに、たくさんの方とのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。



本当に有難うございました(*_ _)



私の元気の もと!!

嬉しいメッセージもたくさん届いております。(* ̄∀ ̄)ルルルン



これからも、喜んで頂けるスタンプをお届けできますように

頑張っていきますので、どうぞ応援よろしくお願いします・゚★o(´▽`*)/





さてさて~



明日よりヤフオクに出品いたします♪

なかなか準備が出来なくて、ずるずる。。もう11月(ll?∀?)ァハハ-

ここに書きつつ、自分を追い込んでみようかな~と。









今回も全て1円~で出品いたしますので、どうぞお安く落札してください^^







あと。

売切れ中のスタンプも ちょこっと 作りました。



ドイリーレーススタンプコレクション30 5番



ドイリーレーススタンプコレクション60 5番



レーススタンプコレクション 7 8 9番



切手スタンプコレクション 4 7 9 10番



花文字ローズコレクション イニシャルY





モダンローズスタンプ





クチュリエ-ルメッセージスタンプ No.2



クチュリエールポイントNo.1



タグ



紙袋セット



しわテープ





以上、コレクションスタンプの全てが今回製作分で一旦終了です。



来週中にはUP出来たらいいなと思っています。



新しいモノも少しだけ出来上がっていますが、

そちらも オクではなくお店の方にUP致しますね!

 

ではでは、早く出品&UPしましたよ~のご報告ができますように



頑張ります(*`◇´*)ゞビシッ☆

楽しい1日 - 2008.11.01 Sat

先日、久しぶりにカントリーフェスタに行ってきました~







handmadeとantique







初日という事もあって、すごい人★

入場制限されている為、会場に入るまで、待つ事40分。。。



大好きな可愛いハンドメイドやアンティークのお店が約80店舗



いっぱいおまけもしてくれて、欲しい物いっぱいGETしてきました^^

画像のものは、ほ~んの一部。





今回私がGETしたOPもハンドメイドのモノ。

バックも欲しかったのですが、

結構売れちゃってて欲しい物が見つかりませんでした。。。



Lien8でご縁がありました方たちも、

こうしてイベントに出店されている方がたくさーんいらっしゃいますので



あらためて゚☆+.(◎p´∀`q)+.゚+尊敬しちゃぅ。o+゚゚+.☆



ハンドメイド作家さま♪



これからもいっぱい可愛いもの作ってくださいね!



私もこれからもいっぱい買っちゃいますd( ・ω´・+)*★*

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

りあん

Author:りあん
のんびり気ままに・・・
スタンプ 作ってます(●'ᴗ'●)

カテゴリ

STAMP + α (165)
Lien8 通信 (98)
日々のコト (48)
古いもの (31)
Wan (8)
未分類 (0)

