topimage

2017-10

 - --.--.-- --


オリジナルスタンプ Lien8 - 2015.08.01 Sat




b-1153.jpg


のんびり気ままにスタンプ 作ってます(●'ᴗ'●)

HP → Lien8

ブログ →コチラ


ブログ お引越しするぞ☆ - 2011.07.21 Thu

またまた 突然ですが・・・

他社ブログへお引越し しようかと

新ブログの方を 今 いじくってます☆☆


ココで書き溜めた ログも一緒に

連れていけたら よかったんだけど・・・・

画像まで一緒に 持っていくことが出来なくて(*T ^ T)くぅぅ

新ブログで 1からスタートしようかと思ってます♪♪

新しいブログは 何だか イロイロあって 楽しそう。

使いやすいとイイナ+*

新ブログ Lien8

これからも ヨロシクおねがいします♪♪

1日も早く届きますよーに☆ - 2011.07.12 Tue







オーダー AND オークション



全て 発送完了しております♪♪







気に入って頂けますよーにと願いつつ



送り出しました(@´▽`@)ノ""" εεε≡≡≡┃stamp┃





+*+





数日前に  オトモダチのEチャンが



こんなスタンプ作ったら かわいくない??



って メールくれて 





ナイ━━━d(=゚ω゚=)b━━━ス!! な アドバイスの



おかげで



сно→☆。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。





スタンプできそう( `pq´)ゥシシ







まだまだ 先のコト だケド





ご紹介できる日が 今から  .+゚ゎくゎく.+




発送☆ - 2011.07.05 Tue







予定より ちょっと 早めに 発送出来ています☆



本日発送分 メール送信済みです♪♪







全てお届けまで あと少しです! 









 

最後になりました★ - 2011.06.30 Thu











今日は と~~~っても おいしい(◇▽◇)モグモグ





サプライズプレゼント を(◇▽◇)モグモグ





また 頂いてしまって★(◇▽◇)モグモグ











エネルギーチャージL(o`Д´o)」ウォシャャーー!!!









ヤフオク ラスト出品いたしました♪♪





コレで 最後デーース+*





ヤフオク終わって 翌日 Lien8 モ closed です。





オーダー中の みなさんは 引き続きよろしくお願いします+*







Mサン ぁりヵヾとぅ



┏○))┏○))┏○))

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

りあん

Author:りあん
のんびり気ままに・・・
スタンプ 作ってます(●'ᴗ'●)

カテゴリ

STAMP + α (165)
Lien8 通信 (98)
日々のコト (48)
古いもの (31)
Wan (8)
未分類 (0)

