topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ちびライオン - 2011.04.27 Wed



もうすでに 暑がってる ルーナの





毎年恒例 コロモガエ+*



















さぁ おいでェ









チっョキン(●´ω`)ノ✂ ⊆^▲)┬┬~...







春 カラ 秋口まで







こんな姿。。。↓







(*mm)キャっっ!























バリカン使うのは 背中くらい。



後は ハサミでいっちゃいます★







ポメの ライオンカットって



たてがみ と しっぽの先っちょ 残して





つるんつるんにするんだけど。。







私の場合ゎ





ルーナが 違和感を感じない程度に 短く☆で とどめてます(。--)ノ











アトゥ― U。-ェ-。U ..:。:.(("Q(ω・´o) バタバタ





ペットフレックス - 2011.04.05 Tue









見つけた~~ Smile包帯+*



(・ko・)<ペット用の包帯だょ





包帯同士がくっつくので  



毛にも くっつかないし



テープmo要らないってヤツ







巻きたい場所が ちょうど 間接部分(手首っぽいトコロ)だカラ・・・



ペットソックス改造して 履かせてみたり



100均のバンテージ 使ってみたりしてるんだけど



どーーーしても すぐ取れちゃうのょ。。。(●´^`●) ん~







100均モノよりは 厚みが薄めで



伸縮性+粘着力がイイみたい.。.:*・゜゚・*





1日もってくれれば いいんだけど。



ンーーー。



どぉ~かナぁ。。。



























 

サプリ開始 - 2011.02.19 Sat









今日はワンの病院の日デシタ!





わ~い お出かけだぁ~▼o・ェ・o▼ワン♪♪るんるん





ヤバっ 間違えてる。。病院だよ(-`ε´-;)







さて。診察



バタバタΣU゚Д゚U バタバタ バッタバタUノ*゚Д゚Uバタバタバタバタ



そして バタバタ





お家に帰ると 疲れ果ててマス 



な~んも してないのに バタバタするからぁ~ ヨチヨチ(;゚ー゚)ノ" U-ェ-;U 











今日から サプリ飲ませることになりました@





さ、お食べ♪U´▽`U_【サプリ】







ちらっと 検索したら □_ヾ(・_・ )







いいレビューを いっぱい見つけたので 期待大☆







 

変身ダゾ - 2011.01.20 Thu





思いっきり熟睡中・・・のところ







ちょっと オキテ~~

















オトモダチ から オクリモノ だゾ~







お花に へ~~んしん





















エリザベスカラー(術後 キズグチをなめたりしないヨーに付けるヤツ)



もしもの時にって お友達が作ってくれました。





Mちゃんの 底なしの優しさに・・・



いつもいつも やられっぱなしの アタシ+゚(。pдq)+゚。エグッ...

















そのまま寝てしまうほど・・



サイズもぴったりで 嫌がることも全くないよ。












ゆきがとけたら・・ - 2011.01.17 Mon







手作り感 あふれちゃってるケド・・・







これで 首に負担をかけずに



おさんぽ 行けるね~







あしたは どうぶつ病院。



今のところ 良くも悪くも 変化は無いので



お薬もらうだけかなぁ



。。。(。-´ェ`-)












NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

りあん

Author:りあん
のんびり気ままに・・・
スタンプ 作ってます(●'ᴗ'●)

カテゴリ

STAMP + α (165)
Lien8 通信 (98)
日々のコト (48)
古いもの (31)
Wan (8)
未分類 (0)

